2006年02月20日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
最近、石が欲しくなって来て、時間があればこのお店を覗いています。昨日の夜も色々と石を見て回っていました。
その時、売り切れと表示されているにも関わらず、あるエレスチャルに目がとまりました。見れば見るほど惹きつけられるくらいに綺麗で、値段もお手ごろだったので「ああ、まだあったら絶対に買っていたのに……」と悔しさすら感じて、「叶わない恋ってこんな感じなのかなあ」と思いました。
けど、出会った時は既に恋人持ち(笑)でもなんでも、やっぱり「素敵だな」と思った事は嘘じゃないし、かえって「私はこんな風に、つい惹かれてしまう石と出会いたいんだ」という気持ちの確認が出来ました。そう考えると、今回は最初から縁が無かったけど、この出会いも決して無駄ではなかった気がします。
だから、私は気長に待つ事にしました。やるべき事ややりたい事を自分のペースでこなしていく内に、あのエレスチャルの時のような出会いが自然と訪れると信じています。あのエルと、縁があった幸運な人にも、きっとそういう出会いがあったのだと思います。
いつになるかはわかりませんが、その時はこちらのお世話になると思うので、よろしくお願いします。それでは。(Sさん)


石のご縁は不思議なもの。見て縁のあるものと、実際に手にして縁のあるのものがあります。とくにエレスチャルは重要なスピリチュアルなメッセージ性のある石ですので、その受け取るメッセージが必要な場合は、ご縁があるはずです。とくに当店のエレスチャルは一点一点私が優れたスピリチュアル性の高い形状を選らんできていますので、ご縁をお待ち下さいネ。きっとSさんにぴったりの石がみつかることでしょう^^これからもよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード