2006年02月20日


マーシさん、スタッフの皆さん、こんにちは。
連絡が遅くなりましたが、エレスチャルは無事に届いております。

以前から、こちらの石達に興味があったのですが、なかなかご縁がなかったようで、今回やっと縁のあること出会うことができました。ありがとうございます。

ネットに掲載されていたのを見た時、すぐにこれだ! と判りましたが、手元に届いた時、実は、「え〜!?」と思ったのです。ネット掲載時には判らなかった、雲母?でしょうか、白い鉱物の影響が結構あって、「あらら〜……」と。
実物を見て購入する訳ではないので、仕方がないか〜と思っていたのですが、取りあえず浄化の為にルチルのクラスターの上に置いてたエレスチャル、やけに、私に見ろ見ろ光線とでも申しましょうか、呼びかけと申しましょうか、主張をするのでございます。
で、エレスチャルの主張どおりに、じ〜っと、覗き込みましたら、気泡がぷかぷかしていまして、びっくりです。
ネットには記載されていなかったし、エレスチャルの見た感じでは、判りづらいので、気づかれなかったのでしょうか? それともエレスチャルには、よくあることなのでしょうか?
あの頃は、水入りの水晶も探していたので、エレスチャルが「だから、私が来たの〜」と言っているようで、これが石との縁なのね〜、と私もすっかり納得しております。

また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。(Iさん)


率直なご意見いただきありがとうございます。ネット販売では、まったくイメージとおりというのは、難しいこともありますが、当店では、その石が現在のそのお客様に必要な石であることがほとんどです。今、他の店では水入り水晶がよく出回っていますが、じつはそのほとんどが人工的なものであったり、非常に不自然な入り方をしているものです。今回お手元に届いたエルは、気が付かないくらいの気泡でしたら、必ず本当の古代の水が入っている貴重なものです。よい石とのご縁おめでとうございました^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード