2006年02月20日


こんにちわ!
お久しぶりです。
クリスタル講座では、大変お世話になりました。
私の人生の中で、一番熱心に勉強した時間、そして不思議な体験を身をもって体験した、貴重な時間でした。

先生のところにお邪魔した時、これほどひどい風邪は大人になってからはひいたことがないというくらい、とても身体が辛かったのですが、がんばり通せたのでとても自信がつきました。
(お化粧をする気分的な余裕も無くて、ずいぶん見苦しい格好でお邪魔してしまい、すみませんでした)
先生は、私が勝手に想像していたよりも優しくて、気さくな方で、お話ししているとこちらまでホンワカしてくる素敵な方だったので、お会いするのが初めてなのが信じられないくらいでした。

最後を迎える頃には、身体がずいぶんと楽になっていて、12月に仕事で痛めていた腰まで、いつの間にか痛みが気にならなくなっていたのが不思議だったのですが、石に一日中ずっと囲まれて過ごしていたのがよかったのではないかと思っています。

いつか、今度は暖かい時に、元気な姿でまたお目にかかれたら…と思います。
東京は、とてもいい街でした。
いろいろな方が、とても親切にしてくださったのが、とてもありがたかったのです。

後で「フォースの目覚め」を送っていただいたのですが、お気に入りになりました!
このペンダントを付けると、なんだか身体がホカホカするのです。
あたたかい気持ちになってきます。
見た目にも、小さな石の粒々が詰まっている姿は、とてもかわいらしくて、いいですよね!

またお会いできる日のをとても楽しみにしています!
その頃までには、自分がこれからどうしたいのか、きっちり方向が定まっていればいいな…と思います。
今はまだ「あれもやってみたい、これにも興味がある」と、一つに絞り込めていないので。(Nさん)


遠くからわざわざクリスタルの勉強に来られて、ご体調もすぐれなかった中、本当に長時間お疲れ様でした。今、ご希望の方に特別に個別にクリスタル講座を開催していますが、お教えしていて、Nさんのように、しっかりとクリスタルの貴重な勉強をされ、充実してお帰りになられた方から声をいただくと、本当にお教えしてよかった、勉強していただいてよかった、この縁で素晴らしい石の見方を勉強したのだから、いい石とのご縁が増えるだろうと感じます^^ぜひ勉強したことを生かしてくださいね!

ところで、最近、程度の低いパワーストーン店や本が溢れている中で、痛切に感じることがあります。それは、邪悪なエネルギーのある石が蔓延して、病気の人をさらに悪くしたり、霊的な悪縁を呼んだりしていることです。私自身も、最近そうした事例に出会うことがあって、「ああ、こんな人や店から買った石には邪悪なエネルギーが一杯で、ますますそれを買った人の周りに悪い石が増えて、運を悪くしていくんだろうな」ということを感じました。
お客様でも、当店の石となかなかご縁のない方が残念ながらおられますが、たいてい、評判の悪い店から偽物を含めた石をたくさん買っているという話を聴きます。私自身は自分をヒーリングしたり、霊的な修行のノウハウを知っていますが、多くの方たちは知りません。せめて、できるだけ多くの人に、クリスタルの勉強をしていただいて、良い石とのご縁を結んでいただきたいと願うばかりです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード