2004年03月07日


マーシ先生、エナジーストーンの皆様、こんにちわ。
本日、ようやくラブラドライトのイルカ2つを受け取りました。いつものことながら丁寧なご対応、ありがとうございました。

初めてあの子達を見た瞬間、目が釘付けになってしまい…。すぐにある考えにたどり着きました。
「そうだ、誕生日に1つプレゼントしよう♪」

今月15日は遠くフロリダにいる彼の誕生日です。不思議なご縁を感じるのですが、実は彼も石が好きなようなのです。。。
いつも大きな翡翠(多分アベンチュリン)のペンダントを身に着けていたり、確かヘマタイトのリングも…。私も石が好きなことに
気づいているようで、「これはローズクオーツでしょ?これは何?」と時々聞いてくることもありました。

職場が代わったばかりということで、ちょっと同僚と合わないこともあったり…。オフィスでいらいらしているみたいなので、
このイルカを見たときに、きっと彼を癒してくれるだろう!と確信したのでした。

そしてもうひとつは私に…。お互い遠くに住んでいてもきっとこの子達がお互いを癒してくれて、そしてつないでくれるだろうな…と。
イルカは超音波でお互いの場所を確認したり、話をしたりするから、きっとこの子たちが遠い距離を以心伝心で伝えてくれると信じています。

まだ身辺があわただしいのですが、ちょっと落ち着いたら、ちゃんと改めてご報告いたしますね。

三月だというのに真冬のような寒さに逆戻りしていますが、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ではまた…。(Tさん)


いろんなご体験談&個人メールをありがとうございました。イルカは私も大好きな動物です。知的で優しく、可愛くて、大勢の仲間とつながっていて・・・。海の神秘を感じます。Tさんが、遠いアメリカの彼と、心のこもった石のプレゼントによって、素晴らしいコミュニケーションがとれますよう、お祈りしています。

マダム・マーシstonereview at 00:34│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード