2004年03月01日


こんにちは♪先程、チタン加工の水晶クラスターとモルダバダイトと、トルマリンさざれブレスが届きました。
まず、チタン加工の水晶クラスターですが、包みを開けて、あまりの美しい煌きに思わず「うわぁ♪」と、一人で歓声をあげてしまいました。
キレイだろうなぁと、想像はしてたのですが、実物は想像をかなり上回るキラキラとした美しさです。
これを申し込んだのは、幼い頃によく見た、水たまりに油が浮いてて、それが七色に光っててキレイだったものに似てたからです。(最近の水たまりでは何故か見れませんが)
夫にそのことを言うと、(水たまりの油の色が好きだなんて)変わってると笑われましたが・・・
この水晶は、私の好きな水たまりの七色の油の数十倍綺麗です。(あたり前ですよね。。。笑)
これを手元に置いて、いつでも眺めれるなんてとっても幸せです。
それと、トルマリンサザレブレスも可愛いですね。丸玉ブレスとサザレを組み合わせてつけるのが好きなので、大活躍してくれそうです。
モルダバダイトも窓辺で透かしてみては、その緑の美しさにみとれてます。
モルダバダイトは高いのに、マーシさまのところで、安く手にいれれることができて嬉しいです。
プレゼントの水晶もありがとうございます。ツルンとした可愛い形の水晶たちで、とっても気に入りました。
今回も、ステキな石さんたちとのご縁を結んでいただいて、ありがとうございました。(Tさん)


不思議な輝きの加工水晶。私は加工したものでも、特殊なヒーリング効果のあるものは、けっこう好きです^^昔の水溜りは、車のガソリンがよく七色に光っていましたね。今はガソリンそのものが変わったので、見られなくなりました。モルダバイトも、今はかけらのタイプですので安くご提供していますが、大きなものやカタチのいいものは、けっこう仕入れ値も高いですね。これからも、石たちと素敵なコミュニケーションをとってくださいね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード