2004年03月01日


マーシさん、こんにちは!
水晶チタンクラスター届きました!キラメキが素晴らしいですね!
持つ人の魔力を高めるそうですが、むしろ私の方がこの輝きの魔力に魅了されて購入したのです!
さて、この美しいクラスタ−、具体的にどのように利用・活用すればよいのでしょうか?アドバイスいただければ、幸いです。(Mさん)


私には霊感の強い占い師の友人が多いのですが、十数年前、その占い師さんの間で話題になったのが、このチタン加工水晶でした。瞑想したり、占いの現場にもっていくと、霊感が高まるといって、愛用していた人がいましたね。私はなぜか「面白い」ので、ぼや〜と見つめていることが多いです(みつめているだけで不思議の世界に行けそうになるので、楽しいんです・・・)^^神社やパワースポットなどに持っていって、自分のインスピレーションを高めるのが、一番いい活用法ではないかと思いますよ^^

マダム・マーシstonereview at 00:40│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード