2004年02月29日


本日無事に我が家へラリマーブレスレットが届きました〜っ!ヽ(^0^)ノ
想像していたより遙かにキレイで可愛くて、
使うのが勿体ない…と思わず思ってしまった私です。

今年は正月元旦から、
いつも身に着けていたスターローズのブレスが切れ、
翌日2日にはダイヤのネックレスが切れ、
1月末には最愛の母を亡くし・・・etc・・・と不運が続いております。

精神的に参っていた事もあるのでしょうが、
前々から欲しいと願っていたラリマーを、
強烈に欲しい!と思うようになり必死に探しておりました。

ネット上でラリマーを扱っている所の多くは、
とても手が出せない超〜高価格で「ボッタクリじゃないの?」と疑念ばかり。

今回購入させて頂いたラリマーブレスは、
良心的な価格でありながら見事な美しさで、
心がホッとするような優しいブルー。
(あぁ〜言葉で表現できないのが悔しいデス。)

ずっとずっと欲しいと願っていたラリマーを手に入れる事が出来、
それもこんなに可愛いブレスを手にすることが出来るなんて、嬉しくて嬉しくて堪り
ません。

大切に可愛がって行きたいと思っています。
本当に…ステキな逸品と出会わせてくれて、ありがとうございました♪(*^.^*)(Kさん)


CGIが不調ということでご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。いろいろと辛いことがおありだったんですね・・・。お母様のこと、お悔やみ申しあげます。美しいクリスタルは、「花」のように傷ついた心を癒してくれます。Kさんのお心が、ラリマーの調和のパワーと、苦しみを解放する癒し効果で、一日も早く癒されることを心からお祈りしております。

マダム・マーシstonereview at 00:44│コメント(0)トラックバック(0)ラリマー │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード