2004年02月29日


マーシさん、スタッフのみなさん、こんにちは!
またまた素敵な石を届けてくださり、ありがとうございます(*^-^*)
今回はローズクォーツとインカローズのかわいいペンダントを注文しました。
最初は、写真と実物のイメージがぴったり同じかどうか心配でしたが、
実際に手にとってみると本当にかわいらしく、ウキウキ嬉しくなってしまいました。
やさし〜いペンダントです。でも、なかなか芯の強さも有る様です。
と言うのも、(マーシさんの石には良くあることですが)届いた日の夜、
ペンダントを枕元に置いて寝たのですが、明け方頃にとても不思議な夢を見たんです。
ふと目覚めてペンダントを手にした時、何故かつくづく「ほんとに不思議な石だなあ」
と思ったんです。具体的な内容は一切覚えていないのですが、夢の中にペンダントが
出て来たのは確かで、はっきりとしたメッセージを伝えてもらいました。
それは、「あなたはもっと思い遣りを持った人間になれるはず。そして、素晴らしい未来が
待っていることを忘れずに」というものでした。どの様なシチュエーションで
言われたのかは分かりませんが、そのメッセージは強く強く頭に残っていました。
何だかとても嬉しくて、あったかい幸せをもらった気がしました♪
そして、そのメッセージの強さから、石の持つ「気」(と言うのかな?)の
強さも感じることが出来たんです。


マーシさんの石は、だんなもすご〜く気に入っているんですよ。
おそろいでムーンストーンのブレスレットを購入したのですが、彼はその
ブレスがいたく気にいった様で常に身につけています。
そして・・・買った時は、2本とも同じくらいの透明度だったのですが、
いつの間にか彼のブレスだけ異様に(?)美しく白く輝きだしたんです。
私のと比べた時、思わず「え〜!ありえない〜!」だなんて叫んでしまいました。
ちょっと悔しかったので(^-^;)だんなはいとも当然のごとく、
「愛情こめて大事にしてるんだから当たり前だろう」なんて言っていましたが。。。
愛を受けて美しくなるなんて、まるで恋する女のコみたい!
う〜ん、私も負けてはいられません?!ローズ&インカのペンダントで女を
磨かなくては・・・!マーシさんの石からは、いつもいつも楽しい
エピソードが生まれます。これからも、いくつもの楽しいエピソードと出会って
ゆければと思います☆☆(Sさん)


はははは。楽しい声をありがとうございます。石からのメッセージは、私もよく夢の中で受けとることがありますよ。強烈なイメージだったり、あいまいだったり。何か、無意識の中に石たちが語りかけている証拠だと思っています。ご主人様のムーンストーンは、もしや石がご主人さまを愛してしまったのでは?^^と思えるようなエピソードですね。ますます、石たちと素敵なコミュニケーションをとってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:51│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード