2004年02月29日


マダムマーシ様
先日は電話相談、ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいましてすいません。
あの時も、半分愚痴のように忙しいと言っていましたが、相変わらずです。
かなり強攻スケジュールの出張より先ほどもどりました。
マーシ先生お勧めのカイヤナイトは購入できず、まだまだ現状維持で頑張れということみたいですね。
最近お気に入りのモルヴァダイトと元気が出るように翡翠をいつものお供石に加え、
ブレスはいつもどおりのスギライト、インカローズ、琥珀にマラカイトを加えました。
かなり収穫の多い仕事がこなせましたよ。

私の仕事みたいな実力次第の仕事だと、仕事のない人はさっぱりないのが現状のよう、
よく考えれば忙しいのはありがたいことですね。
移動の電車の中でマーシ先生との電話での会話を思い出しはっとしました。
精一杯がんばったら、マーシ先生にとってのカイヤナイトのような石が私にも現われてくれるでしょう。
最近お気に入りのモルヴァダイトは手にとる度にジーンと暖かく感じます。何かのメッセージでしょうか。
今の仕事が一段落したら、一度占い鑑定をお願いしようかと思っています。
それまでとにかく現状維持で頑張ってみます。
いつもの石たちといっしょに!
電話相談ありがとうございました。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。琥珀にスギライト、インカローズとくれば、うーーん、それって最強のビジネス運パワーアップの組み合わせですねえ。Sさんは、やはり今の仕事が天職、もっとガンバレ、それがみんなのためになると神様が言っているのではないでしょうか^^鑑定は随時受け付けていますので、事務所に予約を入れてくださいね。これからもよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード