2004年02月29日


こんばんは。今日ラブラドライトイルカ、オレンジムーンストーンブレス、そして宝石占いの本が届きました。
私はこちらで初めて買い物させてもらったのですが、どれも「この値段でこんな素敵なの〜?」と驚いてしまいました。ラブラドライトは既にタンブルは持っていたんですが、その輝きが色褪せて見えるほどラブラドレッセンスが見事でそれでいて形がイルカなのでとてもキュートで愛らしい石でした。
オレンジムーンストーンは直感で「欲しいっ」と思い勢いで買ってしまったんですが、正解だったようです。
というのも、先生の「宝石占い」によると私はイエローやブラウン系の石を身につける事で恋愛運がアップするそうなんですよ。
また私は榮星命が0なので赤、ピンク、緑の石がいいそうです。そういえばこの系統の石はなぜかコレクションの中にはあまりなかったんです。不思議ですね。
これからは積極的に赤色系の石を持つようにしたいと思います。
ちなみに先日マーシ先生とお電話でお話した時はインカローズを薦めて頂きました。
本当はスギライトのブレスを次回買いたいと思っていたのですが、紫石なので今回は見送って縁あればインカローズの石を購入したいと思います。
エナジーストーンさんの品質の良さにまたまた買い物が増えてしまいそうな私です。
これからもよろしくお願いしますね!(Oさん)


電話相談のご利用、ご注文をありがとうございます。かなりの石好きとお見受けしました。これからもご愛顧をお願いいたします^^あと、こちらの声では、個人的なご質問にはお答えしていません(そんなことをしていたら一日100通ぐらい質問が来て、ワタシはシんでしまいます^^;;;;)。パワーストーン無料電話相談か、有料電話相談をご利用くださいね。ただ、他店の石についてはコメントできません(Oさんのご質問のクラスターは、私は見たことも聞いたこともありません)ので、お求めになった店でご質問をお願いします。

マダム・マーシstonereview at 01:06│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード