2004年02月23日


マーシさん、エナジーストーンの皆さん、こんにちは!!
早いものでもう2月。節分でしたので、マーシさんは一段とお忙しかったと思いま
す。
私はドキドキしながら、自分の運勢が切り替わる時を待っていました(笑)。

アホイトペンダント、無事に届きました。
水色と淡い緑が溶け合って、優しい清らかな感じがする石ですね。
ふと思いついて以前頂いていた革紐を通してみたところ、
革紐の黒とアホイトの色合いが対照的で、なかなかいい感じです。
さっそく身につけておりますが、なんだか肌がツルツルになってきました。
洗顔後の化粧水が砂漠にしみてく水のようにすっと肌になじむのです。
今まではいつまで経っても顔の表面で遊んでる感じだった化粧水なのに。
顔だけでなく、全身の皮膚が潤ってきたように思います。

「MISTY」12月号を読んで俄然元気づいた私は、先月小さな文学賞に応募してみ
ました。
日が経って、あ〜あの部分はこう書けばよかったなあ、などと色々思えてきました
が、
以前、電話相談でお話しさせて頂いた時のマーシさんのお言葉を思いだして納得しま
した。
原稿を書いて郵便局まで行った私は、その時持っていた力を全部出し切っていまし
た。
書き上げたという充実感。次のステップが楽しみです☆
マーシさんがおっしゃっていたのは、この感覚だったのだなあと思いました。
「とにかくやってよかった」と体当たりの余韻に浸っております。
ありがとうございます。

晴れれば春の兆しを感じるようになりました。
でもまだまだ寒そうなので、あまり無理をなさらず元気にお過ごしください。それで
は、また。(Kさん)


いつも素敵で詩的な声をいただき、ありがとうございます。エナジーストーンのお客様には、芸術や文学を愛する方々が、それぞれの能力を発揮させるため、クリスタルとのコミュニケーションを大切にしています^^Kさんの文章はとても情緒あふれて、優しいですね。文は人なりといいます。きっとKさんご自身も、情緒豊かな方でいらっしゃるのでしょう。私の友人にも作家さんがおります。ぜひ、多くの人々を感動させる作品を書いて、次なるステップをめざしてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード