2004年02月23日


マダムマーシ様、いつも素敵な石をありがとうございます。
このメッセージに目を通される頃はご出張でのいろいろな収穫をアップされたり相変
わらずお忙しいことと思います。

さて、エメラルドクロスとフォースの目覚め。これはすごいです。
マーシ産のエメラルドがずーと欲しいと思いながら、丸球、リングなぜかタイミング
が合わず手に入らない。
なぜか即決できず、もう一度見るともうない状態。人気の石ですものね。
目玉には画像がないのにペンダントコーナーにエメラルドが残っていた時は、なんで
あるの?すごくうれしかったです。
日曜日にエメラルドクロスが届きました。
包みを開けたら少々がっかりでした。(この先変わりますが)石がとにかく疲れてた
んでしょうか?
全体に白っぽく、要の位置の石がひびがあるような感じに見えました。
あらあら、何かマーシ産の石らしくないな、と思いながら付けてみると、すーっと肩
の力がぬけて体が楽になるような。
パワーはある、と確信。少しクラスターの上で休んでもらいました。
あくる日、見るとずいぶん色が濃くなったような。早速クロスをつけて仕事に。
とにかく肩が軽い感じがしてそのせいか、一日機嫌良く過ごしました。
その日、帰宅すると、フォースの目覚めが届いていました。これにはびっくりです。
こんな小さな石なのにすーっと気が流れてるのが感じられるのです。付けたとたん体
が楽になる気がします。
ここのところ、肩こりがひどかったのがすーっとこりが引いていく感じです。
あくる日、エメラルドクロスをあわせて仕事に。とにかく体が楽。

日ごろから石たちのいろいろな恩恵は感じていますが、この2つは分かりやすい効果
です。
そして、びっくりしたのが、エメラルドが!!!
届いた時とは別のものでは?と思えるほど、濃い色になり、ひびのように見えたはず
が、そんな物ないのです。
すごくきれいなグリーンで見ていても癒されます。
軽くて、付けている感じがしないのに心地良い。ほんとに不思議です。

フォースの目覚めに明日はスギライトのペントップを合わせて新しい企画を進めてみ
ようと思います。
なんだか楽しみです!

また、素敵な石との出会いを楽しみにしています。
気になっている石とのアップに遭遇するのを夢見つつ…。(Sさん)


いつも熱心なご愛顧をありがとうございます。エメラルドでの不思議体験談ありがとうございます^^エメラルドは私のテーマクリスタルでもありますので、とてもよくわかりますよ。エメラルドの天然のインクルージョンは、不調の時は非常に気になったり、色が薄く見えたりするものです。そして、エメラルドが輝くようになると、一気に色が鮮やかになり、インクルージョンが見えなくなります。この変化は、エメラルドを愛する人ならよくわかるはずです。今回のマリン&トーマス・ツイントリーズと私の共同リーディングペンダント「フォースの目醒め」は、石たちのエネルギーを活発化するために開発したので、ぜひその効果を他の石とも感じていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード