2004年02月23日


遅くなりました。『宇宙創世記』無事に届きました。仲良くさせてもらっています。
心配だった国家試験の時にもしっかりと身につけていきました。ブラックトルマリン
と共に。とても落ち着いて、良い運☆が精神面にもめぐってきている・・・そんな試
験日でした♪♪一緒に頑張れたんだな、とじわじわと感じました。
しかし最近、仕事と人間関係(特に仕事場)が空回りして初歩的なミスばかりして、
職場での信頼が低くなってきています。
今の仕事は次のステップのために選んだのですが、その目標さえも見失いかけていま
す。自分自身さえも見失いかけています。
そんな時、久しぶりにエナジーストーンを見させていただいていると『カイヤナイ
ト』というストーンがUPされていました!!!そのストーンの意味も今の私に欠け
ている事、そのものでした。でも以前切れてしまって(その前に少しかけてもいまし
た)直そうかどうしようか迷っているタイガーアイのブレスレットのことがよぎり、
購入を迷っています。でもあの何とも言えない青色とストーンそのものが前に向いて
進みたい私を魅了しています。いつも思いますが本当にストーンは不思議なものです
ね(^−^)
それから、最近これまで身につけいていた『宇宙創世記』もジェダイドもブラックト
ルマリンも生気があまり感じられず、疲れているようです。偶然かもしれませんが、
それに気付いたとき、体調は壊すし、仕事は拍車をかけてうまくいかなくなり、自分
の目標も失いかけていました。ストーン達が教えてくれたのかもしれません
ね。。。。今はクラスターとアロマで休ませてあげています。
時間があえば、今月の相談日に電話でお話しさせていただきたいと思っています。
自分自身を信じるためにも!今の現状を打破するためにも!一緒に頑張ってくれるス
トーンを探している今日この頃の私です!!
長々となり申し訳けありません。では、失礼します。(Kさん)


今回のカイヤナイトのブレスは、じつは私の大のお気に入りで毎日お世話になっています。そして、最近まで「宇宙創世記」を身に着けながら、仕事をがんばっていたんですよ^^Kさんとは今、私と何か共通の問題点があったのかもしれないですね。私はカイヤナイトで今とても落ち着きを取り戻せました。またのご利用お待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)オリジナルアクセサリー&アイテム | カイヤナイトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード