2004年02月23日


マダム・マーシ様、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。
カイヤナイトのブレス届きました。ものすごく綺麗です!きらきらしているんです☆ありがとうございました。
やはりマーシ産のものは違いますね。友達にもよく「それはどこで?」と聞かれます。
すかさず、エナジーストーンとマーシ様の本すすめてます^^これでみんな石はまりかも?
 
マーシ産の石と出会ってからこれまでいろいろな石とのご縁がありました。
私のまわりの環境もずいぶん変わってきたように思います。
まず夫が石にはまり、眠るときに必ず「今日はこういう状態だから何の石がいいの?」と聞いてきます^^
私にもよくわからないので、マーシ様の本を開いてこれじゃないかなーと思ったものを渡しています。
クリスタルメデイテーション全国各地で開催!がわたしの夢です^^
実家に帰ると母の鏡台の上にはクラスターやらポイントがきれいにお皿に盛られてました・・・
そして一番びっくりしたのが、父がプレゼントしたブレスを「お守りって言ってお風呂に入ってる時以外してるよ。会社行くときも。」って聞いた時です。
父の事はよーく知っているので、まさかちゃんとしてくれてるなんて思ってもみない事で嬉しかったです。

私も去年色んな事情で、長い間やってきた事の中断を余儀なくされました。
ですがラブラドライトのPHをいただいて、新しい事を始める気力とともに新たな道が開けたように思うんです。
そして今回のこのブレスが後押しをしてくれているような気がしてなりません。

今日からしばらくパソコンが使えなくなるのであわててメールしました^^
マーシ様スタッフの皆様、お体大切になさってくださいませ。(Sさん)


あたたかい声をありがとうございました^^全国のお客様のために、クリスタルメディテーション全国各地開催というのは、私もじつは夢ですよ^^オフ会のように、幹事さんがいてくださったら、可能かもしれませんけど・・・。でも今年、「朝日カルチャーセンター」さんが、私の活動をご理解、支援してくださったのは、本当に心強いことです。もしかすると実現するかも・・とひそかに思っているこのごろです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード