2004年01月13日


マダムマーシ様、スタッフのみなさま、今年もお世話になりました。
いろいろ石たちは届いておりますがなかなかお礼のメールもできずすいません。
本当に忙しい1年でしたがそれぞれの石たちに助けられ頑張れたなあと思っておりま
す。
昨日まで仕事でくたくた。午前中の絶好の大掃除日和も、からだが疲れて言うことを
利かず。
でも石たちの日光浴はしっかりやったのでパワーアップした水晶たちが他の石も元気
にしてくれています。
私もだいぶ体力回復してきました。
最後に届いたシトリンのマーシさんのおっしゃる通りのパワーにびっくり、助かりま
した。
仕事は順調ですが、一人でやれる量にも限界が。でも上の人間は容赦なく仕事の山。
手抜きはしたくないから夜中まで仕事です。
企画も良い物に仕上がり得意先の反応は好調!
仕入れ先も、面白い企画だと無理な納期でも頑張って作ってくれありがたい限り。
問題は上司、会社の考え方…。
ちんたら仕事のお馬鹿な女の子ちゃんたちと、評価はほとんど変わらず?
仕事の大変さとか全く理解してもらえないのです。
情けないやら、悔しいやら。シトリンが届いて蜂蜜色の虹入り丸球ちゃんを握ってい
たらなんかすーっとしました。
分からない人には分からない。私の企画した商品を実際に評価してくれるのは末端の
お客様。
その人がその商品で癒されたり、気に入ってもらえればいいかなと。そう思うことに
しました。
でも、悔しい!仕事運良くならないかしら?とタイガーアイの丸球クリックしまし
た。
届くのは来年かしら。大好きな石なのに丸球を持っていなかったんですよね。
今年は企画が順調、来年はきちんとした形で認められればいいのですが?欲張りすぎ
はだめかしら?
では、来年も素敵な石たちを紹介してくださいね。(12/28Sさん)


昨年はSさんには、クリスタルメディテーションでお会いできたり、ショールームにいらっしゃっていただけたりと、おかげさまで素晴らしい年となりました^^ありがとうございました。ビジネスで大活躍のSさんには、私もその頑張りぶりに見習わねばと思うことばかりです。会社の評価というのは難しい問題ですね。ただ、会社というのはいろんなしがらみがあって評価が形になりにくいですが、みんな心の中ではSさんの実力を認めているはずですよ^^今年も頑張ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 00:17│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | タイガーアイこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード