2004年01月13日


マーシさま、エナジーストーンの皆さま、新年あけましておめでとうございます!!
2004年の幕開け、いかがお過ごしでしょうか。
大晦日、タイガーアイの丸玉が無事到着しました。
深い深いこげ茶色の地色は、つやつやしていて、カラメル・ソースみたいですね。
くっきりと鮮やかに輝く金色は、ぐるぐると渦を巻いていて、
掌に載せて見つめていると、片時も休まずに膨張を続けている宇宙を
眺めているような気がします。そして私の身体の奥にあるかたくなな部分が
大きく揺すぶられるような感じがします。
さすが仕事運、金運に定評のあるマーシ産のタイガーアイだと思いました。
これで私の2004年は心の支え準備万端、あとは行動あるのみです(笑)。
今回も美しい石をありがとうございました。
どうぞ今年も、よろしくお願い致します。
皆様のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げております。


明けましておめでとうございます^^いつも応援をありがとうございます。タイガーアイって、そういえばプリンみたいですよね〜^^;;;カラメルソース多めの・・・(しょ、食欲が・・・・^^;;;)占星術的には木星に似ていますが・・・今年も楽しい声をお待ちしています^^どうぞよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 00:21│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード