2004年01月13日


マダムマーシ様、スタッフのみなさん今年も素敵な石を紹介して下さいね。
マーシさんは今年も大活躍まちがえなしですね。くれぐれもご無理なされませんよう
に。

今年は元旦早々、タイガーアイの丸球をとどけていただいて、びっくり感激!
私は、昨年自分の力はすべて出したという感じで、少々疲れました。
最近はローズクオーツ、シトリンそしてタイガーアイの丸球がお気に入りです。
家にいる時はどれかを必ず持っています。
仕事はスギライトとインカローズのブレス。それに何かをプラスするのががすっかり
定番になりました。
今年は無我夢中ではなくしっかり考えながら仕事にも私事にも取り組みたいと思って
います。
どの石にお供してもらうのが良いのやら?
答えはきっと自分が一番良く知っていると思うので、石に頼るのでなく、石と楽しく
付き合いたいなと思っています。
お正月休みはお天気が良かったので水晶たちを朝日にあてたり、満月はみんな月光浴
したり、みんなピカピカ!
大きなマダガスカルポイントちゃんが最近すごく思うなったように感じるのですが?
天使がいっぱい住んでるのかしら(笑(^^))
マーシ産の素晴らしい石、今年はどんなご縁があるのか楽しみです。(Sさん)


明けましておめでとうございます^^今年、Sさんは仕事はもちろん、プライベートでも幸運が訪れますよう、お祈りしています^^先日の満月は東京でもきれいに見れました。お供といえば、次号1月17日発売のMISTYでパワーストーンコーディネート術を監修していますから、ぜひその日の石とファッションの参考にしてくださいね^^今年もよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 00:30│コメント(0)トラックバック(0)タイガーアイ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード