2003年12月27日


いつも、ありがとうございます。
ラブラドライト磨き原石とウルグアイ産アメシストクラスター届いています!
ラブラドライト磨き原石は本当に綺麗ですね。
青く光る部分の他に、角度を変えるとパイライトみたいにキラキラ光る部分もあって2度おいしいって感じです!(笑)
私的には、なんだか魚をイメージしてしまいました。
一緒に寝るとなんだか、とっても不思議な夢を見たような気がします。
起きた時にはうっすらと覚えていたような気がするのですが朝の慌しさにかき消されてしまいました。(f^^;)
以前購入したスギライトと一緒に寝た時には怖い夢を良く見ていたのですが(知らない人にナイフで刺される夢など)、色々と個性があるのねーって思いました。
(でも、今は怖い夢を見る事はなくなりました。多分、好転反応だったのでは?と自分自身では解釈しています。)
アメシストクラスターも深い紫色でとっても気に入りました。
早速日に当てられないストーン達を浄化してもらっています。
また、気に入った商品が見つかりましたらお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。(Nさん)


石と夢は本当に不思議な因果関係があります。私も何度も経験をし、もっか研究対象としていたりして・・・^^;;;来年もどうぞよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 13:48│コメント(0)トラックバック(0)ラブラドライト | アメシストこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード