2003年12月21日


マーシ様、スタッフの皆様こんにちは♪
昨日、アリゾナターコイズが我が家に到着しました。
磨かれた面はどこかの外国の湖みたいに綺麗な綺麗な水色で、他の原石部分も可愛くて^^
手に持ってると、ターコイズに守られてるって感じの安心感があります(自分の誕生石だから特にそう思うのかもしれません)。
この子もとっても優しい石さんのようです。
(マーシさまの所から来てくれる子はどの子もみんな優しいです(^^)
それと、プレゼントで頂いた水晶もありがとうございます。
キラキラして、とっても綺麗な水晶で、嬉しかったです♪大切にします。
これからも、HPでステキな石を見るのを楽しみにしてます。
(マーシマジック?!なのか、HP見てると、常に欲しくなる石さんが出てきます^^)
今年からネットを始めて、たまたまマーシ様のHPを見つけたおかげで、色んな珍しい石さんたちとご縁ができて良かったです。
それに「声」で、皆様の石への愛情がたっぷり書かれたコメントと、一人一人にマーシさまが優しくお返事をされてる文を読むと、このHPを訪れるみんながマーシさまを中心にした石ファミリーという感じがして、暖かな気持ちになります。
これからも、楽しみにしてます^^(Tさん)


励ましをありがとうございます^^ターコイズは優しい石ですが、みかけよりも強い勇気をくれる石ですね^^どうぞターコイズの素敵な個性がTさんを温かく見守ってくれますように^^私はみなさまから寄せられる声に、本当に心強く励まされています。いろんな新しい仕事や発展がありますが、これも、石をこよなく愛してくれるお客様の応援あってのことです。これからもよろしくお願いいたします。

マダム・マーシstonereview at 13:58│コメント(0)トラックバック(0)ターコイズ(トルコ石) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード