2003年12月21日


マーシ先生、こんにちわ。 久しぶりに声のほうにメール致します…。
随分ながーいことご報告できず…。(^^;;; 今までに購入したものは
全て無事にいただいております。いつもの事ながら、丁寧なご対応、
ありがとうございます。

すっかり石達(医師に近かったりして…)に癒され、最近では復活の
兆しも見えてきています。つくづく不思議だな…と思う今日この頃です。
ローズクオーツのクラスター、本当に綺麗で、心を洗われるような感触です。
ちょっと見える虹色の光が、やさしい気持ちを拡張させてくれるような感じです。

最近はまりまくっているインカローズ…。忘れかけていた心の動きが
戻ってきている感じです。 勇気を出して頑張ってみよう!と思えるように
なって来ました。

そしてなんと言ってもラピスのブレスレットは強力です・・・。最初はやはり
石の波長のほうが強すぎて、頭痛を引き起こすことも。なので緩衝材として
水晶ブレスを着用して、徐々に私に馴染ませてきました。 ちょっと自分でも
びっくりの展開続発で、驚きを隠せません。(この続きは別メールで報告
させていただきます…。) 今まで、ラピスはすごく欲しかったのですが、
今の自分には未だ早いと感じていたので、買うのをためらっていたのですが、
先日、ふと「今かもしれない」と思い、購入を思い立ちました。 この考えは
間違っていなかったと思っています。

さてさて。最新のご報告と致しましては…。マーシ先生プロデュースのブレス、
無事にいただきました!!! 豊穣は私、曼荼羅は母、信頼は弟へのプレゼントとして
購入させていただきました。母は体調が優れず、やはり気の流れが悪いのかな…
と思うふしがあったので、誕生日のプレゼントとして購入しました。
弟は、仕事関係で色々あるらしく、もう少し自信をつけてもらえる起爆剤になって
くれれば…と思い、購入しました。
そして私の豊穣…。着け始めて早速! いいことありましたよ! 昨日、取引先の
旅行代理店の方から、カレンダーをいただいたのですが…。「タイガーアイ」が
着いているだけに、タイガースのカレンダー!!!(笑) しかもわたくし、生まれてこの方、
タイガースファンを貫き通しています…。 小さなことでもすごくうれしかったです。
さすが豊穣!!様様・・・といった感想です。(笑)

なんだか長くなってしまいましたが…。 先日のクリスタル講座、とても楽しかったです。
ちゃんと実践しなくては…と思いつつ。(^^;;; ヘマタイトタンブルも届いたことですので、
おさらい致します。

では、今年1年、本当に御世話になりました。 マーシ先生にも、石好きの方たちにも
来年は良い年になりますように…。 あ、水晶持ってご来光参拝もいいかも…なんて。
ありがとうございました。m(_ _)m(Tさん)


Tさんの個人メールには、ビックリするような体験談が載っていて、とても感動してしまいました^^石たちとコミュニケーションをとることによって、様々な動きが起こってくることがありますが、良い石とのご縁は確実に良い方向への道を指し示してくれますね。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 14:12│コメント(0)トラックバック(0)ラピスラズリ | オリジナルアクセサリー&アイテムこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード