2003年12月09日


お久しぶりにカキコさせていただきます。Oです。
今まで音信不通で申し訳ありません。それでも石達にお世話になっている日々です。
石との縁をネットという形で結んでくださることに感謝します。

オフ会のレポート、楽しく拝見させていただきました。
ヒスイの産地には昔から憧れていて、一度など夢で冬の日本海を新潟から富山まで泳
いでしまったことが。
おそろしく寒いと思ったら、単に窓が開いてただけだったりしました(TT;

ホークス・アイの14mmブレスを購入したころから、自分の過去を突き放して見られる
ようになってきました。
また、このブレスをつけての岡野玲子さんの『陰陽師』の読書はとてもスリリングで
勉強になります。
ブレスは部屋に飾っておくだけでも、太く、力強く、透徹した力を分けてくれる感じ
です。

自分の天職は短歌を作ることだという気持ちが固まっています。それなのに、勇み足
がすぎて
短歌を作るほうはうまくゆくのに、発表するのにためらいがあります。失敗が怖いの
です。自分の歌が相手に伝わるかどうかなど。自意識過剰^^;
また、自分自身のバリアが希薄なのが悩みです。それが対象に入りこめる武器でもあ
るのですが、逆に
人込みや博物館の展示物から悪い気をもらってしまう事も多いです。特に、新月のこ
ろはツライです。
そこで、母から譲られたダイヤモンドを身につけてみました。オーラに頑丈なシール
ドが張られた感じです。案外オーラって弾力があるんですね。
ただ、好い感情も悪い感情も増幅してしまうようで、石の笑顔が消えたら即、浄化が
必要なようです。
太陽が大好きなクセに、地球の奥深い重圧の闇の中で正確にしんしんと元素を積んで
いった
この石の光り輝く静寂を聴くのが好きです。ただ、扱う器である自己が不安定なので
す。
それで暴走しないプロテクションが必要!
そう思い、グラウディングを願う意味もあって、ブラックトルマリン原石をお願いし
ました。
セレナイトの玉は、転職を控えた友人にプレゼントしようと思っています。

と、またまたインカのブレスが胸に染み込むみたいに思えてお願いしてしまいまし
た。ためらっていたのですが、呼ばれた感じがして。
前にいただいた花びらみたいなインカのスライスは、椿信仰について教えてくれて、
歌に出来て嬉しかったです。

世の中が不穏なので、出来るうちに自分の歌集をまとめたいです。

深謝を込めて、マーシさまに歌集をお贈り出来たらとても嬉しいです。

大変長くなりました。
マーシさま、スタッフの皆さま、そしてマザークリスタルさま。心から感謝いたしま
す。そして、ますますのご健勝を!!
これからもよろしくお願いします。(Oさん)


こんにちは^^今回のクリスタルメディテーションでは、クリスタルによるプロテクションの技法をお教えしたのですが、いらっしゃれなくて残念でしたね。でも、いろんなクリスタルは、それぞれ使いこなせるようになると、心身にはたらきかけて、自分を強く守ってくれる効果がありますので、きっとOさんのような感受性の強い方ならば、上手に活用することができるでしょう。短歌という素敵な自己表現をお持ちのOさんですから、素晴らしい歌集をお出しになれるでしょう。発表というような気張った気持ちでなく、「自分と感性を同調してくれる友人を探す」つもりで、いろんな方に見てもらうといいのでは?私もこのHPで石のことを書き始めたときは「私と同じ石好き仲間とお話したい」という気持ちで始めましたよ^^歌集、楽しみにお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:40│コメント(0)トラックバック(0)インカローズ(ロードクロサイト) | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード