2003年12月09日


こんにちは!!今日、金のルチルさんと、プレゼントのローズクオーツが届きまし
た。
金のルチルさん、とっても綺麗です。
すっごく透明な水晶(この大きさで、この透明度に驚きました)の中に黄金の針が
ビッシリ入ってて、パワーに溢れてるって感じで、見てると元気いっぱいになってき
ます。
しかも、こんなステキな石が、石貧乏(&最近はクマにもはまってるので、テディベ
ア貧乏^^;)な私にも買いやすい値段で手に入って嬉しかったです。
金のルチルは元々大好きな石の一つですが、今月号のミスティのマーシ様のパワース
トーンの特集の記事で、山羊座(私は山羊座です)が来年持つと良い石として、金ル
チルと書いてらしたので、さらに嬉しかったです。
それと、ローズクオーツのプレゼントもありがとうございます。
いつも頂いてるのはベビーちゃんって感じの子たちですが、今回の子は大きくて、ツ
ルンとして丸っぽく、またまた可愛いです。
ところで、ちょっと前にシトリン磨きを、夫の為に買ったけど、自分も気に入ったの
で二人の石にするって書いたんですが、夫が思ってた以上に気に入って、会社にも連
れて行くし、寝るときも握って放さないので、やはり夫にあげることにしました^^
おかげさまで、夫のストレスを和らげてくれているみたいで、私から見ても以前より
イキイキとしているので、嬉しいです。
週末は「浄化しとくね」と言って預かっては、私も握りしめたりして、シトリンさん
と遊んで癒されてます。
長くなってしまいましたが、石さんたちとはこれからも仲良くしていきたいです。
それから、寒くなってきたので、マーシ様もスタッフの皆様も風邪をひかれないよう
に気をつけてくださいね。
それでは失礼します(Tさん)


ははは、石貧乏にテディベア貧乏とは、何か楽しい貧乏(?)ですね^^オサイフは寂しくても、心はリッチではないでしょうか。金のルチルは「透明度」によってランク差があり、もちろん当店は最高級。だから多くの方々がエネルギーを感じられるのですね^^これからもクリスタルたちと楽しくコミュニケーションしてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:44│コメント(0)トラックバック(0)ルチルクォーツ | シトリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード