2003年12月09日


マーシさん、エナジーストーンのみなさん、大変ご無沙汰しておりました。
引越しは無事終えましたが、その後、私が風邪をひいたり、夫が腸炎で緊急入院した
りして、
やっと一息ついたところです。

エメラルド&アメシストペンダント、届きました〜☆
ルースは思っていたよりずっと大きくて、ほやほやと笑っているような美しい輝き
で、
とても素晴らしいです☆すごく気に入りました☆
「光輝」はじめ、その他の石たちも無事に届いています。
ミルキークォーツとラリマーは引越し直前に買いものをしたので、速攻で送って頂い
たのではないかと、
そう思いました。ありがとうございました。

「MISTY」12月号、購入しました。真っ先にマーシさんの記事と特集をくまな
く読みましたよ。
ちょうど「射手座特集」でしたね。
私は射手座生まれなので「当たってる〜」と思いながら引き込まれるように読みまし
た。ちなみに夫は蟹座なのですが、
確かに私との相性はマーシさんがおっしゃるとおり!!ですよ。
夫の入院中に読んだのですが、楽しくて元気が出たひとときになりました。
(夫は昨日退院しました。食もだんだん太く?なってきて生気が戻ってきました)

今まで病気ひとつしたことのない夫が「腹が痛い」と言い出して、診察に行ったその
日に入院、絶食、
点滴になってしまったことは、とてもショックでした。
私たちは転勤族なので近くに頼る人もいないし。
夫の不在で夜は心細いので、ロシアンレムリアンシードやフローライトの大玉君、ア
メシスト丸玉君、と
日替わりで一緒に寝てもらいました。
そのうち、今回の出来事は今までを反省する良い機会だと思えるようになりました。
夫の好物だから、と献立に行き詰まった時は肉料理にしていたし、
休日の朝も判で押したみたいに洋食にしていたし、うちの夫は出されたものは黙って
食べる人なので、
これで良し、としていたのです。
好意に見えて実は私の手抜きだった、もっと夫の健康を考えるべきだったと反省しま
した。
今度の病気は幸い内科治療で治りそうで、この経験は今後に生かせばいい、と思いま
した。
過去、私自身が入院ばかりしていたのも、いつかこんな日が来て、その経験を生かす
ためにあったのだなとも思えました。
夫には入院初日から不自由をかけずに済みましたもの。
どんなに嫌な経験でもしておくべきだなあ、と前向きに孤軍奮闘できました。
私は、ひとりぼっちじゃないですね。石君たちに「ありがとう」です☆☆☆

今の私は、なぜか怒涛のようにアメシストです。
今までで一番、アメシストが気になって仕方のない時期に来ています。
「光輝」のピンク色の石もアメシストかな?となるべく光に当てないように大切には
めています。

& 最近ロシアンレムリアンシードを見ていて思いました。
人間も水晶みたいに美しいまま、歳を取っていければいいのになあ、って。
ロシアンレムリアンシードも虹がぐんぐん増えて、とても美しいです。
来年は射手座の幸運を逃さないように頑張りたいです!!
私が一人前になれたら、夫が楽できますから・・・(笑)。
それでは、また、お便り致します。
皆様もどうか、お身体にご注意下さいませ。

追伸 マーシさん、ちょこっと見えたマーシさんのメッセージ、
とても嬉しかったです。
ぽつねんとひとり、夜を過ごしていた時でしたので・・。
本当にありがとうございました。(Kさん)


お引越しとともにご主人様のご入院。さぞかし大変でいらっしゃったでしょう。少しでもクリスタルたちが、お気持ちの支えになったのでしたら幸いです。一人前、とは、もうすでにKさんは一人前でいらっしゃいますよ。すべての人は、その存在そのものが完全であって、小さな子供でさえ、やはり一人前だと思うのです。どんな石たちも地球を構成する一員であるように。来年、きっといい年になりますよう、心からお祈りしています。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード