2003年12月05日


楽天から、ポイントがプレゼントされたのをきっかけに
初めて、購入させていただきました。
浄化用の水晶までつけてくださって、
なんて心遣いがこまやかなんでしょう、と
感激いたしました。
アラゴナイトさざれと、トルマリンさざれのブレスです。
マーシさんの事は、以前、仕事の関係で
どうしても水晶が欲しかったので、
探している時に知りました。
そのときは、ご縁がなかったのですが、
今こうしてカキコしているという事は、
やっぱり何か不思議なご縁を感じてしまいます。
さて、アラゴナイトはいつもバッグに入れて
一緒にいますし、トルマリンは、本当に色がきれいで、
ひと目で気に入って、そちらばかり着けています。
きっと、トルマリンと気が合うという事なのでしょう。
そういえば、到着した翌日が新しい仕事の面接でした。
今まで、どんなに面接を受けても落とされてばかりだったので、期待していなかった
のですが、
迷わずトルマリンを着けていきましたら、
先方から気に入られたようで、即決でした。
きっと、石のおかげですね。
素敵な石を届けてくださってありがとうございました。
次は、スギライトをお願いしようかな、と考えています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(Wさん)


このたびはご利用ありがとうございました^^また声を寄せていただきありがとうございます。石はご縁のもの、そして人も仕事もまたご縁。これまでになかったご縁を大切にすることで、新しいご縁を呼ぶことができたのかもしれませんね。トルマリンは自分の魅力を引き出す効果がありますから、これからも石たちを上手に活用して、素敵な人生のパートナーにしていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:48│コメント(0)トラックバック(0)アラゴナイト | トルマリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード