2003年11月25日


こんにちは!

スギライト丸玉・ロシア翡翠タンブルとその他色々届いていまーす!
初めてのマーシ産ストーンだったのですが、やっぱり、違いますね!
急にパワーストーンが猛烈に欲しくなり、探していたのですが、他の店舗ではなぜか買わなかったのです。
その時には別に気づかなかったのですが、ふと入った本屋で「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」を見て、ストーンに対する愛情に賛同して本を購入。
HPを見て、いっぱい買ってしまいました。(笑)
今、思えば、ここで購入するために待たされていたのだと思いました。
本当に、価格の割には上質な物ばかりで、すっかりファンになってしまいました。
最近、会社でストレスをかかえていて常に体調不良を訴えていたダンナの体が心配だったので、ストレス解消のストーンを探していて、ロシア翡翠を見たときには思わずこれだ!と思ってしまいました。
うちのダンナに一番似合う深緑色で肝機能にもよいらしくって(肝脂肪値が高いので)、ぴったりの石でした。
ダンナもパワーストーンの効果を良く知っている人なので、早速、専用の台を購入して喜んで飾ってくれました。
関係あるのかどうかわからないのですが、ロシア翡翠が我が家に届いてから次の日に、主人がパチンコで10万程大当たりしたそうです。
そして、近所の神社で購入したパワーストーンのブレスレットのゴムが切れてしまったそうです。
主人は、こちらのブレスレットの方はもう役目を終えたからつけないそうです。
ただ、霊感が強めの人なので、霊力を強めるという話をした時には「これ以上強くなりたくない。」と笑っていましたが・・・・。(^^;)
また、同時に注文したピラミッド型グリーンフローライトですが、こちらは長男(4歳)が言葉を喋るのが遅くて心配して購入したのですが、部屋に置くようにしてからはなんとなくよく喋るみたいです。
子供なので、まだパワーストーンの意味も価値もわからないので、私が眠る時に枕の下に入れたりしてなるべく傍に置くようにしています。
フローライトはなんとなく、効果が穏やかな感じがするのでもう少し長い目でみたいと思います。
これからも、お世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますね。(Nさん)


このたびはご利用ありがとうございます^^私の著書を読んでから、パワーストーンを購入された方は、石への接し方をわかってくださる方が多いので、私も安心して子供たちをお嫁(?)に出すことができます^^ロシア翡翠は、古くから中国で「玉(ぎょく)、翡翠」といわれていたネフライトなので、もちろん財運アップにも効果的なんですよ。肝臓の病気にも使われていたようですね。ご主人様にもご理解があって、ご家族揃って石をご趣味にできるなんて、楽しいですね。これからも、品質のいい石たちをご提供していきますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード