2003年11月25日


こんにちは、お久しぶりです。水晶30ミリ丸玉無事に
届きました。送金するのが遅くなってしまって、ご心配
おかけしました・・・ スペインにコンクールに行く前
だったので、時間がなくて出発前日に郵便局に駆け込み
でした。今年最後のコンクールだというのに、10月末に
体調を崩したりして、準備が間に合わない感もあったの
ですが、出来る限り頑張ろうと思って行って参りました。
結果はセミファイナリスト。1次予選、2次予選はなんと
トップで通過していたそうです。ただセミファイナルの
準備がちょっと整っていなかったので、ファイナルには
進めませんでした。それでも審査員の方々にいい評価を
頂けて、おまけにセミファイナリストの賞金まで貰えて
今年の締めくくりとして良かったと思います。そして
来年に向けての準備も整ってきたと言えるかも
知れません。以前マーシ様と電話で相談した時に、
2004年から運気が良くなると言って頂いたのを
覚えています。2003年最後にして、ようやく
手応えがありました。と言う事は、やはり!2004年
に向けて・・なんですね。自分で言い聞かせて日々
ピアノに向っています。

今回は「光輝」を注文させて頂きました。天使の輪、
観音様・・・ 素敵ですよね。来年は今まで以上に
輝きたいと思っています。マーシ様もますます輝いて
下さいね!

それでは、また。(ピアニストのYさん)


お久しぶりですね^^素晴らしいご活躍の様子!国際的なコンクールでセミファイナリストなんて、同じ日本女性としてうれしい限りですよ^^この2年で素晴らしいご成長ぶりは、Yさんの努力はもちろん、やはり良い石とご縁を持ち、地球の素晴らしい友として、芸術的な感性で深くコミュニケーションをおとりになったからでしょう^^30ミリ水晶は、ご覧になるだけでなく、集中をして、ぜひ自分のポジティブなイメージを投射してみてくださいね。高品質の密度の高い水晶球には、人工や低品質の水晶ではぜったいにできない、イメージの拡大が可能なので、きっとYさんの活動の助けになるはずです。また素敵な報告をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:06│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード