2003年11月16日


昨日、無事にガーデンエレスチャルとムーンストーンのブレス届きました。
早々の発送と丁寧な梱包+おまけ、有り難うございました。
どっちも素晴らし過ぎて、声書き過ぎかな・・・と思いつつも書かせて頂きます。
ムーンストーンはオレンジ〜を持っているのでいいかなと今まで頼まなかったのですが、
乳白色は本当に優しいのですね・・・ほんわかした感じですごく好きです。
見ているだけでほっとします。自分まで優しくなれそうな感じです。
ガーデンエレスチャルは、画像よりずっと綺麗だし、ダブルポイントあるし、
多分初めてレコードキーパー?を見つけてしまいました。彫ってあるような正三角。
実際見たこと無いんで違うかもですが。
羽根のような姿に惹かれて購入したんですが、手に抱いてるとまるで小鳥がいるようです。
触っているとふわふわの羽毛に触れているようなイメージが浮かんですごく幸せな気分になります。
イメージが小鳥のせいか、甘えん坊な石みたいで可愛いです。
それとなんとなく自分の分身のようにも感じています。
もしかしたら私こそが実は小鳥なのかな・・・石が私の心を映しているならば。
説明文では山のようでかっこいい、とあったけど私は小鳥だとかその形ゆえのもろさとか感じたし。

やっぱり一点ものの出逢いは大きいです。一点ものを手にした時が変化も大きいように思います。
画像だけで手に取ったものでないのに強い縁が結ばれてるなんてすごいと思います。
マーシさん、これからも沢山の方にこんな出逢いを広げてください。
大変そうですがこれからも宜しくお願いします。(11/8/Hさん)


ははは。今回のガーデンエレスチャルは私は中国の山水画のようで、とてもシックな石だという印象を持ちましたが、小鳥というのは、意外でしたね^^Hさんはきっと石たちの心と通じあうことができているのかもしれませんね。持ち主に応じて、それぞれに表情を変える石は、それだけ奥の深い地球の宝物です。これからもどうぞ素敵なコミュニケーションをとってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:38│コメント(0)トラックバック(0)エレスチャル(骸骨水晶) | ムーンストーンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード