2003年11月06日


声への返事、有り難うございました。
スギライトはブラックジャックが保健室の先生になったような石っていい例えだと思います。
小さな傷だけでなく大きな手術もしてくれる石、ですね。
今は着けていても心がざわざわするどころか落ち着くようになりました。
これがいつものスギライトの効果、ですね。
不安定になったとき苦しすぎてもう考えるの嫌だ!前だけみたほうが楽だって思ったんです。
それまでは過去のこととか失敗だとか引きずってくよくよ腐ってしていたのにそう気づいてから、
不思議と気持ちの切替がうまくいくようになりました。
これは本当に不思議なんです。
嫌なことがあっても気持ちを切り替えれるんです。
くよくよする回路がすっかり無くなったような感じでした。
私ってこんなんだったかな?と思ってたら、マーシさんの返事でブラックジャック〜ってあって、あれは思考の手術だったんでは・・・と思ったのです。
だから今すっごく心が軽いんです。
丁度、サイトを覗かせて頂いたら羽根のような形をしたガーデンエレスチャルを見つけてしまいました。
これはっ!て思ったので頼んでしまいました。前をずっと見ていれるように願いを込めて。
届くの楽しみにしています。
私にとってエレスチャルは深い石ハマリにさせてくれた石です。あの石に出会えなかったら多分今の私はありません。(Hさん)


石たちによって、癒されたり、自己改革されたり、いろんな体験を積まれているHさんは、きっと本当に石たちを良き友人として素敵なコミュニケーションをとっていらっしゃるのでしょうね^^またこれからも素敵な体験、お寄せください。

マダム・マーシstonereview at 11:57│コメント(0)トラックバック(0)スギライト | エレスチャル(骸骨水晶)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード