2003年11月06日


マーシさま、スタッフの皆様こんにちは!!
シトリン磨きが到着しました。いつもながら、プレゼントもありがとうございます。
ずっとローズクオーツを頂いてて小瓶に貯めていってるんですが、今回はクリスタルを頂いたので、小瓶の中で、白一点(紅一点の反対のつもり)になりそうです^^
ところで、到着したシトリンさんはとても気に入りました。
心が落ち着く茶黄色で、形も丸っぽくて(最近丸っぽい石に惹かれる私)想像してた以上の可愛いさです♪
いつも画面にチョコンといた、このシトリンさん。
ご縁があってよかったです。
このシトリンは、会社の人間関係とかで疲れてる夫にあげようかなと思って買ったものなのですが、昨夜、偶然に何かの話をしてた時に「オレは茶色っぽくて、丸いのが好きだなぁ」って言ったのです。
(夫にはシトリンの画面を見せたこともないし、買ったことも言ってない)
まさに、このシトリンのことみたいって思いました。
この石はまさに夫のための石なんだなぁって思います。でも私もすっごい気に入ってしまったので、困っちゃいます(苦笑)
二人の石ってことにしようかな・・・?!
ところで、また琥珀の話なんですが、昨日の夜中に子供が夜泣きをして、何をしても泣き止まなかったので、琥珀を当ててみたら、だんだん収まって、そのうち寝ました。
さすが、子供のお守りにもなるといわれてる琥珀パワーですね。
それでは、このへんで・・・マーシさまも、スタッフの皆様も、お体大切になさってくださいね。(Tさん)


ははは。だんな様と二人の石というのも、お二人の間に生まれた子供のようでいいではないでしょうか^^円くて可愛いシトリンはとても優しくて疲れを癒してくれますね。これからも、石たちを楽しく活用してくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 11:59│コメント(0)トラックバック(0)シトリン | 琥珀(アンバー)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード