2003年11月05日


はじめまして。
パワーストーン初心者ですが、さまざまな石を頂きました。

私は精神病を患っています。世間で騒がれている統合失調症です。
その苦しさから逃れたくて、パワーストーンに頼りました。
何より効果があったのはやはりクリスタルです。
手のひらサイズのクラスターですが、頭の頂点に当てておくと
それまで、混乱や怒りや恨み悲しみなのでどうにもコントロールできなかった心が、
すーっと静まりました。薬よりも効果があります。
それと、スモーキークォーツ。20ミリ球ですが、
家に来たときからなんて綺麗なんだろうと思いました。
これを握っていると、妄想で現実が歪んでいたものが、
ゆっくりと色をつけるように落着いてきます。現実に帰ってこられます。

他にも、クリソコラ、インカローズ、水晶球、ローズクウォツポイント、
ローズクウォーツクラスター、ラピスブレスを購入しました。
他店でアメジストとロードナイトブレスを購入しましたが、
なんとなくマーシさんのところのものが欲しいと思っているところです。

私の病気はそう簡単に治るものではありません。
それにかなり苦しい病気です。
すこしでも楽になるように、早く治るように、
たくさんの石に力を借りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。(Sさん)


統合失調症は、偏見の多い病気でしたが、最近は脳の病理的な疾患ということが判明し、また100人に一人は罹患しているという統計もあって、徐々に偏見もなくなっているようですね。しかし、脳内の病理的な疾患を引き起こすのは、やはり心のストレスであるようです。水晶は、古代から精神的な病気にも治療道具に用いられていましたので、病理的な部分は治せないにしても、根本的なストレスを除去し、安定を取り戻す効果はかなりあると思われます。クリスタルたちは、きっと「治りたい」と願うSさんの気持ちを応援してくれるでしょう。どうぞ、お医者様とも相談しながら、少しでも病気の苦しみが楽になり、快方に向かわれますよう、心からお祈りしています^^

マダム・マーシstonereview at 12:06│コメント(0)トラックバック(0)クリスタルクラスター | スモーキークォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード