2003年11月03日


こんにちは。今日は、うちの琥珀ちゃんについて書きます。
私は1歳半の子の母ですが、人付き合いが苦手なので、公園でのお母さん同士のつき
あいに疲れて、胃が痛くなってきたので、琥珀を胃にあててみると、胃の痛みが消え
ていきました。
そして、クヨクヨと悩んでたことが、すごいくだらないことに思えてきて、開き直っ
たというか明るい気持ちになれました。
そうこうするうちに、自然に気の合いそうな方たちと知り合い、楽しい日々をすごし
てます。
すごいです。琥珀の力は・・・。琥珀がついててくれると思うだけで、心強いです。
手で握っても、暖かいし良いですね。よく、寝るときに握って寝てます。
触りまくってるので、うちの琥珀ちゃんは指紋だらけになってます^^
それに、琥珀は摩擦するとほのかに良い香りがしますね。例えていうなら木の匂いに
近いような・・・不思議です。
マーシさんのオカゲで、琥珀や色んな珍しい石と出会えて嬉しいです。
これからもご活躍たのしみにしてます。
PS「恋と癒しのパワーストーン」の、カラーページに載ってるクリーム色タイプの
丸っこい琥珀、とっても可愛いですね。マーシさんのコレクションなのですか?(10/31/Tさん)


琥珀は古代から財運と長寿のパワーストーンとして親しまれてきました。「しっとり感」が素敵ですよね^^私の著書の琥珀はいつもクリスタルメディテーションで、みなさんを癒していますよ。これからも石の不思議な体験談おまちしています。

マダム・マーシstonereview at 12:19│コメント(0)トラックバック(0)琥珀(アンバー) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード