2003年11月03日


ご無沙汰しておりました(^_^;)
本日、久々に購入したアメトリンとシトリンのペンダントが届きました。
最近は我が家の石たちの面倒を忙しさのためにさぼっていた所「ふっ」とHPチェッ
クして一目惚れして購入させて頂きました。
どっちもとても綺麗で可愛くて気に入りました。
もともと紫と黄色(オレンジ)の石に惹かれる私には今回はとても嬉しいお買い物で
した。有り難うございました。(11/1/Iさん)


おおおおおおっ!!!懐かしいお名前拝見しました^^本当にお久しぶりです^^ときどきでも「ふっ」と思い出していただけてうれしいですね^^また、思い出したら、「ふっ」と遊びに来てくださいね。エナジーストーンは年中無休でみなさんに素敵な石たちを提供しています^^

マダム・マーシstonereview at 12:21│コメント(0)トラックバック(0)アメトリン | シトリンこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード