2003年10月18日


マーシさま、スタッフの皆様こんにちわ。
ご連絡が遅くなりましたが、石たちは無事に届いております。翡翠のペンダントは、
胸元ですごい存在感があり、もう翡翠に夢中です。

一度、糸魚川産の翡翠にお目にかかりたいわ〜と思っていた矢先に、よく行く大きな
書店で鉱物展をしていて何か掘り出し物はないかしら?と物色していた私に
店員の方が、「胸元のその翡翠は、糸魚川のものですか?素敵ですね。」と話しかけ
られました。
「ミャンマー産です。」と答えると
「糸魚川の翡翠も、ご覧になってみませんか?」と
何点か見させて貰いましたが、
自分の胸元にあるマーシ産のが、ダントツ一番でしたよ。翡翠を身につけてから、身
体が元気になった気がします。そして、相変わらずの貧乏生活ですが
「お金は無くても、心はハッピーよん♪」そんな風に自然と思える毎日です。

翡翠で大満足中なのに、先日スギライトのハート型が「残り一個」の表示が・・・
迷わずゲット、初めて目にするスギライトにドキドキ・ワクワクして待ち、手元に届
きました。

なぜだか不思議と、「あっ!私の所に来るべき石では無かったかも。」と感じてしま

身につけて鏡を見てみようかな?という気にもなれず。3日間ほど、クラスターの上
で休ませて様子を見ましたが、どうしても身につける気になれず
たまたま実家から、息子の運動会を観戦にきていた母にスギライトを見せたら
「私は紫が大好きだから、ちょうだい!」言われ
自然の流れのように、母の胸元に落ちついてしまいました。
いつも迷惑を掛けてばかりなのに、母には上手に感謝の言葉を言えない私。
母の首にネックレスの金具を留める時に、
「スギライトさん、母を守ってね。」と心の中でつぶやきました。母は、今年一年
ずーっと家族の病気で
大変な日々だったので、母に届くべき石だったのでしょうか?そんな風に、思えてし
まいます。

石はまりの私の影響で、息子も姪っ子も
石好きになってきて、嬉しいです。

寒くなって来ましたが、みなさん体調を崩されないようにお気をつけ下さい。(9/30/Wさん)


うれしい声をいつもありがとうございます。翡翠は今ワタシもじつは夢中。本当になんか体調が良くなってきて、ここ数週間の激務にも耐えられました^^スギライトは非常に気分で「つけたい日」と「つけたくない日」が変わりやすい石ですね。今回はお母様の元に旅立ったようですが、今度またぜひ挑戦してくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:39│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 | スギライトこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード