2003年10月18日


マーシ様、スタッフの皆様、いつも大変お世話になっております!
無事にレーザークリスタル、アベンチュリンブレス、マーシさんの本、他、届いてお
ります。
オマケのローズクォーツも頂いてしまって、ありがとうございます。小さなローズ
クォーツがキラキラピカピカ光ってます。大事にさせていただきます。
レーザークリスタルのポイントのところも頑丈に梱包して頂けて、愛情を感じます。
ありがとうございます。
無事に破損もなく、ずっと欲しかった私の手元に届きました。これで、お守りにしよ
うと思っています。
それにキレイですね。大事にしますね。
アベンチュリンの小さな玉のブレス、ずっと欲しかったんです。きれいにツヤツヤ。
なんで?マーシさんのところから来たからでしょうか?だんなが値段を聞くので、教
えましたら、安くてビックリ!といった感じでした。
いつもお手頃価格、ありがとうございます。
私にはそんなに余裕がないので本当に助かっています。
今度は宝石占いにもありましたように、青い石を購入してみたいな、と思っていま
す。
とにかく、マーシさんの石はきれいです。

マーシさん、お身体が大変おつらいようですが、どうぞご自愛くださいね。お仕事が
お忙しいのでしょうか?
お気の毒です…是非、お大事になさってくださいね。(10/4/Nさん)


ご心配をいただいてすみません。胃痛は私が子供の頃からの持病で、もうしょーがないなーとか思いながらつきあっています^^;;;とくにこの秋はさまざまな新しい仕事の話が多かったので、精神集中のために、少し日記を休ませていただきました。でも、ご心配くださっているお客様の気持ちは、とても感じられて心強かったです^^どうぞこれからも、楽しく石とつきあっていってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:41│コメント(0)トラックバック(0)アベンチュリン │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード