2003年10月18日


こんにちは、マーシさん。お身体大丈夫ですか?
胃が痛くなったと日記に書いてあったので、心配してます。
私も自律神経が弱いらしくて、試験勉強中などになると体調が悪くなるんです。

私は、しばらくは今ある石達と仲良く浮気もせずに・・・と思っていたのですが、ま
たやっちゃいました。

スターローズ丸玉、アマゾナイトなどのさざれブレスに加え、ラブライト、そして今
回アップされたラリマーのペンダント・・・。
なんだか自分で自分にあきれてしまいました。トホホって感じです。ホント、浮気性
なんだわ、私。
っていうか、マーシさんのショップにアクセスすると、本当に石が欲しくてウズウズ
しちゃうんです。^^;
でも、今回のラリマーのペンダント、本当に素敵でしたね。見たとたん、深く深く一
目惚れしちゃいました^^最後の1個だったんでラッキーでした。
届くのを楽しみにしています。

マーシさん、お身体に気をつけて、これからも綺麗で素敵な石達を私たちに紹介して
くださいね!
新しいショップの方も見させていただきました。とても優しくてやわらかいイメージ
のページで、ローズクォーツみたいなイメージで素敵でした。(10/9/Tさん)


ご心配いただき、ありがとうございます。おかげさまで、やっと仕事のいろんな方向性が見えてきたり、無事昨日は講演の大役をつつがなく終えて、本当にほっと安堵しているところです。石たちは、ひとつひとつが表情も性格も違うもの。たくさんあっても、楽しくつきあえる地球の友達ですね^^また楽しい声をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:44│コメント(0)トラックバック(0)ラリマー │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード