2003年10月18日


レーザークリスタルとアメシストのブレス届きました。
実はアメシストは今まで怖かったので頼めなかったんです。
どこまでも深いところにいってしまいそうで。
冷たく感じていたし、でも、全然そんなことなかったです。
こんな優しい紫色をしてこんなに優しい石で怖がっていたのが嘘のようです。
このブレスが特別なのかな・・・でもすっごく優しい石。
ローズクォーツとは違う優しさなのですが、もっと深い暖かさと優しさがあるように感じました。
いままで、アメシストに触れても冷たさしか感じなかったのに不思議です。
アメシストは歩幅は合わせずに先にいってしまう、でもついてこれないと迎えにきてはくれないけれど、待っててくれるようなイメージがあります。
・・・へんなイメージですけど。
今まで待っててくれたのかもしれないです。
これは私の石レベルが上がったのかも!?
例えると基礎の小学校を終えたところで、これから少し応用の中学校に入学するところ。つまり中級者!
調度、一通り石の種類も集まりましたし、これからひとつひとつの石達と深くつき合っていきたいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。(9/30/Hさん)


ははは、中級者なんておっしゃっているHさんは、十分石ハマリ上級者です^^じつは、なんと、昨日リチャード先生とクリスタルのお話になって、リチャード先生が大好きな石が「アメシスト原石」とお聞きしました(ど、どうしてもクリスタルの話になっちゃうマーシ・・・^^;;;;)。うーーーん。さすがアメシスト。今日本で最高に乗っているエコノミストもご愛好。アメシストは優しく知的な人にまさにピッタリの石なんですね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード