2003年10月18日


報告が遅くなってすみません。
プレオープンセールのスギライトのブレス無事に届きました。
この色(藤色?)のスギライトは初めて見ました。すごく美しいです。
それなのにおトク価格!でありがとうございます。
前に購入した濃い紫のスギライトのブレスとはまた全然違う印象です。
前は濃い方が惹かれていたのですが、石もやっぱり個性ですね〜比べることって出来ないです。
それぞれ違った魅力もあるし、その日の感じ方でも全然違うから。
そんなスギライトさんを今日少し色褪せさせてしまいました・・・
ストレスが結構溜まっていたみたいで、私はふわっと楽になれたのですが・・・
帰ってすぐ浄化します。でも反省と共に嬉しさも感じます。
自分の波長と石の波長が3週間目にしてぴたっと合ったってことだと思うので。
今日は本当に着けてるのを忘れる位自然だったのです。
初めからばちっと合う石と、少しずつ合う石と、その時によって(それ以外はしっくりこない)合う石・・・。
このスギライトとは少しずつ・・・な相性でした。
全ての人に好かれるのが無理なように石とも相性があるんですね・・・
昔は相性お構いなしでしたが、その相性を知った上で石達と上手につき合うことが幸せの一歩のような気がします。
それでは、ご多忙な生活をおくられているようですが、お体の方ご自愛下さい。(10/16/Hさん)


石たちとの上手なおつきあいをされているHさん。きっと石たちもHさんのその気持ちを察して、勇気や力を与えてくれるでしょう^^スギライトは奥の深い石ですね。どんなつかいこなしをされるのか、またご報告お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:18│コメント(0)トラックバック(0)スギライト │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード