2003年09月27日


マーシ様、スタッフの皆様 こんにちは。
先日はスターローズを送っていただきありがとうございました。とてもきれいなピン
クで和みます。
マーシ様の周りが「引っ越しラッシュ」とのことですが
私も引越しをする一人です。
思うにこれは6月に頂いた大きなラピスブレスの力かな?
通常異動のない職場ですが、むりやり異動にしてしまったというか。。。
明日都内に引越します。
3年前まで都内に住んでおり、友達も彼もそちらにいるので
引越しをするには何の抵抗もないはず。。。だったんですが、年のせいでしょうか、
日が迫るにつれどんよりとした
気持ちでいっぱいになってしまいました。
一つの原因は彼とはそろそろ終わりかな、という思いがあるからなんですが。。。
しかしこれもラピちゃんがくれた一つの試練(?)として
受け止め、がんばって前向きにいこうと思います。
ほかの石さんたちもいてくれることだし ^^
それでは急に肌寒くなってきましたが、お体に気を付けて
これからもご活躍ください!(Rさん)


おおお・・またもやシンクロお引越しのお客様が・・・^^;;;。都内でしたら、ふふふ。クリスタルメディテーションにご参加も可能になってきますね^^ぜひ遊びにおいでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 13:05│コメント(0)トラックバック(0)ローズクォーツ | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード