2003年09月27日


マーシ様

お世話になっております。
明日、28日の瞑想会参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

この1カ月激忙でしたが、24日やっと○○を終え、一段落しました。
春の○○の時は、ラブラドの力を借りて仕事が順調に進んだので、今回もずっとラブ
ラドを付けているつもりでした。ところが前回の瞑想会で「こりゃ、翡翠を手に入れ
なきゃ!」と思い、早速購入。二日ほど身につけて、やはり○○が終わるまではラブ
ラドをと、交換したところ、○が突然の入院。肺に水が溜まって呼吸困難に…。忙し
かったので慌てて明け方に実家に帰るも、見舞いは10分でまた仕事へ戻るというよ
うな状況でした。忙しさと、精神的な重さみたいなものがあって、仕事も捗らず、も
う一度翡翠のペンダントを身につけることにしました。その後、○の容態は順調に回
復し、現在は退院しています。仕事も何とか乗り切って、色々な意味で
好結果をもたらせてくれました。また、あとになってですが、翡翠の磨きを購入し○
に渡しました。
○の病気の回復に石の影響と言うことはないにせよ、普段より決断力を鈍らせていた、
私の心を少し落ち着かせてくれたのは確かです。
何にしても、今は仕事も一段落し、次の仕事へ取りかかりはじめたところです。
また、今後とも宜しくお願いします。


うーーん、なんだか大変でしたね。ご年齢的にも、お仕事的にも最も今重要な時期にさしかかっておられるのでしょう。ぜひクリスタルメディテーションで精神的に落ち着かれたり、効率よく物事が巡っていくように調節力をつけたりして、乗り切ってくださいね。では明日

マダム・マーシstonereview at 13:20│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード