2003年09月21日


マーシさん、エナジーストーンのみなさん、こんにちは☆
ここ数日で、めっきり秋になりましたね。
もうじき我家は引越しをします。家探しや荷物の整理に追われ、すっかりご無沙汰してしまいました☆

一昨日、サンダー・ストーンが届きました。早々にお送り頂いて本当にありがとうございました。
サンダー・ストーン・・・美しいです。美しいとしか言いようがありません。
包みを開けて手に取った瞬間、とても幸福な気持ちになって、涙が滲んできました。
素晴らしい透明感と大きさです。しかもレコードキーパーでした!!
そしてこの水晶は下から眺めるとポイントの先端から一筋の光が水晶の内部に射して、
不思議な景色を見せてくれます。
とんでもなくパワフルな水晶に出会ってしまったと思いました。
この前のスターローズも無事に届いています。太陽光にあてると
六条の光が石の表面から三センチくらい浮いて見えてとても綺麗です。
現在、私は不思議な経験が続いています。石別にご報告させて頂きますね。

・ロシアンレムリアンシード
 この水晶が来てくれてから、我家はレコードキーパーラッシュです。
本当にこの現象に気づいた時は背中がゾゾッとしました。
水晶クラスター、レーザークリスタル、プレゼントに頂いた水晶ポイント、アメシストエレスチャル、
カテドラル、それに近所のメノウ屋さんで購入したアメシストクラスターにまで
レコードキーパーが現れていました。
これは「安全装置が解除された」ということなのかしら、と力不足の私はただただ慌てております。
 その上、この水晶は私を「早く、未来へ」と急がせてくれます。
いつも今の私がやるべきことを知らせてくれ、通信教育の課題に取り組む時など、そばに置いておくと
とても安心できます。水晶も安心しているみたいです。

・翡翠リング
 和風の緑色がとても綺麗で、ふとある人から貰った扇子の横に置いてみたくなりました。
そのある人は意中の男性と結婚したいがために周囲の女性達にあらゆる権謀術数を仕掛け、
その一策として私にその扇子をくれたのです。私はその人との一件は昔のこととして許し、
扇子の美しさを単純に愛していたのですが、翡翠リングと並べてみると少しも美しいと思えませんでした。
私はこの時、あらゆるものは波動を発している、と感じました。
小さな翡翠の波動は凛として高貴なものでした。

・プレゼントに頂いた水晶ポイント
 観葉植物の根元に置いてみました。それから各部屋に水晶クラスターやポイントを置いてみたところ、
部屋の中で時々響いていたパキッとかミシッという怪音が消えました。
鉄筋のマンションなのに生木が乾くような音がしていたんです、それまで。
 ポイントの一つなのですが、とても輝きの強いものがありまして、
先日そのポイントから光の粒のような湯気が昇っているのを見ました。
手をかざしてみましたら、湯気は掌を伝って更に上へと昇っていきました。

・アイオライトサンストーン
 アップされた時、欲しいなあと思ったのですが、この間翡翠リングを買ったばかりだし、と諦めました。
翌日、この日は木曜日で朝起きた時に「今日はロトをやってみるといいよ」という気がしまして、
夕方ぎりぎりロトを二口買ってみました。
そうしましたら二口とも四等に当選してしまったのです。四百円が二万二百円に!!勿論、初めての高額当選。家族も大騒ぎ。
まるで「ペンダント、買ったらいいよ」と言われたみたいでした。
なので奇跡の記念としてアイオライトサンストーン購入させて頂きました。
翡翠パワー?水晶でしょうか?それとも購入する前にサンストーンのチャンス効果が発動したのか?
うーん、不思議。

長くなりました。まだまだありますが、以上ダイジェストでご報告致します(笑)。
マーシ産の石たちはミステリアスで、どこか「見えない世界」とつながっているような気がします。
スタッフの方のご退職、お淋しいと思いますが、私はマーシさんとエナジーストーンをこれからも応援しています。
それでは、新居で落ち着きましたらまた寄らせて頂きますね。お風邪など気をつけてくださいネ☆☆☆(Kさん)


・・・・・・・・・おおおおおっ。なんだか凄い体験談ラッシュですね^^しかもKさんまでお引越しとは・・・。ところで、エナジーストーンの石たちを、ずっと見えない世界でつないでくれているのは、この水晶さんです。Kさんのように感受性の強い方なら、もしかすると画像からも何か感じられるかもしれませんね。どうぞ良いお引越しを^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード