2003年09月20日


レインボークリスタルボール、無事に届きました。
すごい綺麗なレインボーですね!輝きが違う・・・大事にしますね。
あんまり綺麗なのでパソコンの壁紙にしてしまいました。
毎度、ちまちまと何回も注文してしまってすみません。
毎回おまけもつけて頂いていて心苦しかったです・・・
でも、私に必要な石達だったので許してください。

石が届くたびに私はメッセージというか課題を受けてました。
嬉しい事よりも辛いことが起こることが多いんですが、
乗り越える度に失ってた自信が取り戻せているので、気になる石は頼んでしまってました。
それだけのお金も手元にありました。本当に縁だって思います。
自信はともすれば傲慢ですけど、だめな自分が許せるようになってやっと自分を信じることが出来るようになりました。
今は他の誰でもない自分、そう思えることが嬉しいです。
マーシさんもインターネットで石を売る、なんてすごく大変だったと思います。
それよりもずっと”本物”にこだわりを続けていらしてるのがすごいです。
ネットなんて実物がない分いくらでもごまかしがきくのに、それをなさらない。
きっと自信をもって店を構えていらっしゃるのですね。
もしかしてその自信を石を通して分けていただいたのかもしれないです。
マーシさんに選ばれた石達ですから。
私はいままで石に与えられるだけでしたが、今度は与える人になりたいです。
今後はもっと気楽にシンプルに石を向かえあえそうです。

大変そうですがお体壊さぬようご自愛下さい。(Hさん)


うれしい声をありがとうございます^^確かに最初、石を売るのは本当に大変でしたね^^「琥珀」を売れば「プラスチックを送ってきた」と騒がれ、ラピスにほんのわずか白い部分があっただけで悪徳業者扱いをされた時代もありました^^;;;ネットではいくらでも言葉で嘘がつけますが、実物の石は嘘をつきません。おかげさまで楽天市場ランキングでも、エナジーストーンはヒーリングショップ部門で1位から4位までのうちなんと1位3位4位を独占^^;;レインボーボールとスターローズは大変リピート率の高い石で、その輝きは圧倒的に他店舗の石とは違うことが、客観的にも目安になるかと思います。
自信は、きっとHさん自身が、石の中から発見されたものでしょう^^これからが楽しみですね^^今の私の自信といえば、「本当に石が好きで本物にこだわりをもって活動をし、それをわかってくださる多数のお客様がいる」という真実だけですね^^ありがとうございました。
127c40c5.jpg

マダム・マーシstonereview at 22:10│コメント(0)トラックバック(0)レインボークリスタル | ローズクォーツこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード