2003年09月20日


御世話になっています。
いつも、拙い文章を忙しい身なのに読んだ頂いて申し訳ないです。
もっと素直に感じたまま表現した声を書いてみたいなと思うんですけど、なかなか難しいです。私には。
色々考えてしまうんで・・・何回も書いた声を見直します・・・
でも、これが私かな・・・と、今は思うのでとりあえずいいです。
こう思えるようになったのは友人が私は嫌なところだって思っていた所が魅力だっていってくれたからなんです。
目から鱗でした。
考えてみれば当たり前なんですけど、やっぱり人それぞれ感じ方も、考え方も全然違うんだ、
私がずっと嫌だって思った部分はひとつの方向からみただけなんだ、と心から思えることが出来ました。
頭(知識)では最初からわかっていたのになぁ。心と頭は違いますね・・・

私はあまのじゃくで負けず嫌いなんで、石のおかげだっていうのはちょっと不本意でしたが(石のパワーは感じてるくせに)、
このサイトに出会って、石達と出会っていい方向に進んだことは確かです。
変えていこう、よくなっていこう、がんばろうって気持ちをきっと手助けしてくれたのだと思います。
マーシさんの考え方にもいい影響を受けました。
まだまだ問題は山積みですけどがんばれそうです。
みんな、いいコです。マーシさんが選んだ石達ですし。
私の方があまのじゃくです。素直さが欲しいです。
でも、今書いてるこの声は素直なのかも?

それでは、超多忙な日々をお過ごしでいらっしゃるようなので、十分お体ご自愛下さい。(Hさん)


ははは。Hさんの文章、とても素直に私は感じていますよ^^Hさんのような素直な感想や体験談が、私のこの日記の価値の高さにも通じていると思っています。言葉は同じでも、本当の言葉と嘘の言葉は、長い時間が経つにつれてわかってくるものです。水晶と同じですね^^高密度に純粋な結晶を重ねた水晶は同じ水晶でも、透明度が凛として力強く、エネルギーに満ちています。お客様からのこうした本物の声は、純粋な結晶のひとつですね。ありがとうございました。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード