2003年09月20日


いつも素敵な石をありがとうございます。

先日はムーンストーンブレスの問い合わせにすぐに対応していただいてありがとうご
ざいました。
また出張が続いておりまして不在でしたのでお礼が遅くなり申し訳ありません。
早速、石を一つ足しましたら良い具合のサイズになりました。
ムーンストーンはほんの少し他の石より同じ6mmでも小さいようですね。
天然石ですのでみな同じ規格サイズというわけにはいきませんよね。
また一つひとつも微妙にちがうので私のブレスがたまたま小さいビーズが集まってし
まったのかも?
でも、すごく良い感じの波動なんですよ。かわいいのにパワーたっぷりです。

今回は、ブレスをたくさん揃えさせていただきましたがどれも大満足です。
一度にするブレスの数が増えそうです。
マーシさんプロデュースのクリソブレ−ズ、アクアマリン、水晶ブレス。これはかわ
いい!
重ね付けのアクセントになっておしゃれですね。マーシさんプロデュースの第6弾か
7弾かでしたよね。
ほかにもあったんですね。ぜんぜんお目にかかってなかったです。どれもすぐ売り切
れてしまうのですね。
今回はお目にかかれてラッキーでした。これもすごい波動です。
ブレスのまわりにバリアがあるみたいに感じるのですが、暖かい心地よい感じです。

インドルビーの5mmドラム型ブレス。このアップを見た時は速攻クリックでした。
ルビーは大好き!でも私、性格がきついのです。はっきり物を言い過ぎる。すぐ行動
してしまう。
だから、ちょっとやめたほうがいいのかな?とか考えていました。
マーシ産の石はパワーがすごいから。これ以上きつい性格に輪をかけては…。
5mmを見た時、大きなのより優しそうだし、優しいブレスと重ね付けすれば!!!
そして、ほんとに自然に考えることなくマラカイトブレスを一緒に頼んでいたんで
す。
マラカイトとインドルビー、個性的だけど秋っぽくてこれからおしゃれに付けれそ
う。
それにマラカイトは、なんとなくほっとしますね。ストレスを吸ってくれるんですよ
ね。
そんな感じ、というか落ち着く感じします。

そして、ムーンストーン。8mmのオレンジムーンストーンが大のお気に入りなんで
す。
少し調子が今一の時、不思議と手がのびるブレスです。でも個性的なミックスちゃん
なので
あわせる石を案外考えないといけなかったりして、で今回は白い6mmに来てもらいま
した。
優しい色で何にでもあうし、見かけによらずほんとうにパワフル。
最近、オーバーワークぎみなのでしばらく毎日活躍してくれそうです。

少し前になりますが、アクアオーラは華やかな感じで夏場に大活躍です。
一緒にしているブレスがより輝きだすようです。
ミックストルマリンも宝石質で綺麗、小さいけど一つでも存在感が。
でも、私はもちろん重ね付けですけど。(^_-)

最近、とみに石の波動や暖かさを感じるようになりました。ブレスのまわりにわずかな
抵抗があって
ピリピリ感が…。手のひらが温かくなって心地よいので電車の中とかでブレスの3セ
ンチくらい上に
手をかざしてるんですよ。変な人に見えるかしら?^^;
置石にもビリッと感じたり、ホワーと暖かく感じたり、それが日によってちがう感触
だったり。
変わった楽しみ方が増えた今日この頃ですが、石を知って良かったなーとつくずく感
じます。
人の何倍もある仕事量がますます増え、でもなんとかこなせてしまう。
少し前なら、もーっとすぐ頭に血が上っていたのに、反対にありがたいなと思えた
り。
でも、お昼の休憩も間々ならない日々、ウーと感じたら石を見ておちついて、
不思議なくらい元気なのは、石たちのおかげなんですよね。
もうすぐ満月。最近きれいに晴れる日はなかなかないから今のうちから月をみたら順
番に月光浴です。
どの石も月が本当に好きですよね。

また、長々とすいません。
今度は、完全透明水晶丸球が欲しいけどいつのことやら、しばらくぐっとがまんで石
貯金しようかな?
でも、日々の魅力的な石たちが…。
必要な時に必要な石がやって来ているのでそれでいいですよね。
ご縁、ご縁。

では、十五夜の満月、晴れるといいですね。(Sさん)


いつも熱心なご愛顧ありがとうございます^^天然石ビーズはどうしても海外の手作業での作製なので、製造元や製品によってわずかに規格が変ってくるんですね。先日の満月。私自身も月光浴しちゃいました^^とてもお元気なSさんですから、これからもますますご活躍を楽しみにしています^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード