2003年09月02日


マーシさま、スタッフのみなさまこんにちは。
ドルフィンクリスタルが届きました♪想像してたよりも、大きくて可愛いです。我が家に小さい小さい水族館が出来たみたいで、とても気に入りました。
残暑が厳しいですが、このイルカを見てると、涼しげで気持ち良さそうに見えます^^

ところで、先日送って頂いたインカローズスライスですが、さっそく愛情面で効果があらわれてます。
届く前日から夫とささいなことでケンカしてて、次の日(届く予定の日)もギクシャク(夫が怒ってた)してたのですが、午前中にインカローズスライスが届いて、しばらくしてから自然に仲直りしてました♪
まだ届いてから3日くらいですが、私自身も優しい気持ちになって、夫に対しても優しくしてるせいか、ちょっとお互いに馴れ合いになってたのが、恋人時代のようにラブラブに戻ってきました。
インカローズと、もっと前に送ってもらったスターローズに見守ってもらって、子供を中心にしつつ、いつまでも家族みんなで仲良くしたいです。(Tさん)


インカローズで旦那様とラブラブに?^^うーん、それは素晴らしい効果でしたね^^イルカの水晶も、見たり触ったりしていると、気持ちが軽くなってきたりしますね。これからも、石たちとコミュニケーションをとりながら、素敵なご家庭を作っていってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 21:59│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) | インカローズ(ロードクロサイト)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード