2003年09月02日


昨日、ラブラドライトとマーシさんプロデュースのクリソプレーズのブレス到着しました。
12mmのブレスは初めて頼みましたが、すごくいいです。
ちょっと腕には大きいけど、やっぱり存在感抜群です。
控えめに光っていたり、すごい光を発していたり、ブレスはいろんな表情の石が混じっているから好きなんです。
これをつけて寝たらすごく熟睡出来ました。目覚めはスッキリです。
穏やかな石は安眠にいいですね。エレスチャルも。
アメシストは私には安眠に効かないです。余計に目が覚めちゃったりするので。
マーシさんプロデュースのクリソプレーズのブレスはとても可愛かったです。
洋なし型のクリソプレーズと水晶とアクアオーラとの色のバランスもさわやかでいいかんじ。
形が変わってるので手につけるとどうかなと思ってましたが、しっくりきました。
それを見て、自分で石を組み合わせてブレスを作りたくなってしまいました。
やってみるとゴムの調節がなかなか難しいです・・・ゴムが緩くなってしまうので四苦八苦しました。
コツみたいなのがあるのかな。
そういえば、以前に購入させていただいた、レインボーハーキマーダイヤモンド。
届いた当初は虹が少ししか見えなくて、名前にレインボーってついてるけど・・・って思ってたのですが、最近は見違える程輝いてます。
私に馴染んできたのかもです。結構大変なことも起こりましたがなんとか乗り越えれましたし。
画像と違う・・・ってのは石と馴染んでないからってのも有るのかもしれないですね。
すぐに石のパワーが引き出せないというか。
徐々に、も楽しいです。まるで人付き合いのようです。(Hさん)


今回のクリソのアクセサリーは、すごくお気に入りで、私も今身に付けてこれを書いています^^そうですねえ。やはり石というのは、ひとつひとつ、そしてそのときそのときに表情の変わる地球の友達ですから、画像では伝えきれないものがあります。そして、馴染んでくるとだんだん、元の輝きが出てくたり、人付き合いと似たところがありますね^^これからも、いろんな石たちとコミュニケーションをとってみてくださいね^^

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード