2003年09月02日


マーシ様、スタッフの皆様、こんにちは。
今までに頂いたエレスチャル・オレンジ水晶クラスター・モルダバイト・ラブラドライト・翡翠・琥珀すべて丁寧に梱包してお送りいただき、ありがとうございました。
皆キレイで感激しております。

オレンジ水晶クラスターでは、少しビックリする事がありました。
私は前から石が好きで、机の中に石達のスペースがあり、そこへマーシ産の石を加えたのです。
クラスターが来てしばらくして、ふと見ると前からいる水晶のペンダントがキレイに元気になっていたんです。(あ!?)(???)と思いましたが、たしかに輝きが違うのです。
クラスター3つ分程離れた場所にあるのにですよ。小さいクラスターなのに遠くまでパワーが届いているのかな?と不思議に思いましたが、きっとクラスターのおかげですよね。
と書いているところへスターローズが届きました。早速お送りいただき、ありがとうございます。主婦なのに立て続けにこんなに買ってよいのだろうか。(汗)という感じですが、少しずつ末永くお付き合いをお願いしたいと思っております。
マーシ様、皆様お忙しい事と思いますが、どうかご自愛くださいませ。(Nさん)


声をありがとうございました。琥珀につきましては、メールをいただき、ありがとうございました。よく事情はわからないのですが、不思議な変化があるものですね。やはり自然の産物ですから、周囲の石たちをキレイにしたり、色が変わったりということはよく聞きます^^これからも地球の不思議な力を感じてみてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:07│コメント(0)トラックバック(0)水晶(クリスタル) │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード