2003年08月27日


こんにちは。
24日のメディテーションでは大変お世話になりました。
初めての参加で緊張していたのですが、みなさんとても明るく素敵な
方ばかりで安心しました。マーシさんも笑顔の素敵な方で、ほのぼの
優しく明るいパワーを感じました。マーシさんの石達からも、同じ
明るく優しいパワーを感じるので、子は親に似るってこのことね?!
と、ひとりで勝手に納得してしまいました(^-^)

初めてのメディテーション、不器用な私はなかなか上手に出来ず、精神
を集中させる時も「これで合ってるかしら?」と、少々心配な気持ちでした。
ちゃんとした瞑想の経験が無かった私は、完全な形で行わないと効果が
無いのかな、と思っていましたが、まずはちゃんと精神を集中させ、
心の底からリラックスすることが大切なのでしょうね。家で、教わった
ことを思い出しながら、おさらいしてみようと思います。
そして、もうひとつ思ったことが。。。まだ初心者で、精神集中が苦手
なせいだとは思いますが、瞑想の最中に静かなもので良いので、優しい
ヒーリングミュージックが流れていたら、その音に合わせて集中しやす
かったかも知れないと思いました。もしいつか、優しく穏やかな音楽の中
での瞑想会が行われることが有ったら、絶対参加したいな〜なんて思ったり
して。メディテーション後の飲み会も、とても楽しく過ごせました。
みなさんの明るい笑い声から、元気なパワーをもらった気がします。迫力の
有る美しい石も沢山拝見出来たし、また、マーシさんの素敵なエメラルドにも
感激。あのエメラルドが、マーシさんがパワーストーン・ショートコラムに
書かれていた「生き方の象徴」ともいうべき最高の石」なのでしょうか?
とても綺麗でした☆☆☆ぜひ、また参加したいと思っています☆(Tさん)


初参加ありがとうございました。今回は初めて「高度なメディテーション」だっただけに、初心者の方にはどうだろう?と私も心配でしたが、それ以上に「すっぴんマーシ」が「写真と違う!」と「イメージ違いによる返品」ならぬ「イメージ違いによりガッカリ」になられてはどうしようと心配しちゃいました^^;;;;いつもは、最後に行なう「屍のポーズ」でリラックスをする時間をかなり多くとっています。「弛緩」なくして「集中」はできないからです。音楽は、個々人で好き嫌いが出てくるので、いまのところ使う予定はありませんが、この先、音に集中する瞑想法もやる予定ですので、そのときはぜひご参加くださいね^^ところで、あのエメラルドは、コラムのエメラルドです^^今回はご参加ありがとうございました^^これからも石たちと、メディテーションも取り入れながらコミュニケーションを楽しんでくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:02│コメント(0)トラックバック(0)最新の講座・講演・活動 | エメラルドこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード