2003年08月27日


翡翠のペンダントヘッド届きました!昨日の電話相談ではお話できて嬉しかったで
す。
最近の私は翡翠にまみれてます(笑)。頭で考えてではなく、体が欲しがっていると
いう
感じです。
あのやさしいグリーンを見ていたらとても落ち着くし、なにより疲れが取れます。
そのおかげかストレスが減り、気がついたら体重が落ちてました(笑)。
ダイエット効果もあるのかも?!とにかく翡翠はすごいなぁと実感したのでした。
これからも翡翠の力を借りてがんばりますねぇ。では。(Aさん)


電話相談、お話楽しくさせていただきました。Aさんは、今回の翡翠がとてもピッタリだったようですね^^しかもダイエットにも効果??・・・さっそくペンダントをしてしまったワタシ^^;;;また楽しいお話をお待ちしていますよ^^

マダム・マーシstonereview at 22:10│コメント(0)トラックバック(0)翡翠 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード