2006年03月20日


マーシ先生お久しぶりです。ここでの買い物は2年くらいないのですが・・・。
当時精神病の「統合失調症」を患っており、薬よりも効かず重度の副作用に苦しみ、何とかパワーストーンではとすがる思いで購入したのが始まりでした。
クリスタル、スモーキークウォーツ、クリソコラ、ラピスなどなどたくさん購入しました。特にスモーキークウォーツは包みを開けた瞬間から、心が落ち着き「私はあなたに会いたかったの」と思ったのを覚えています。
しかしそれからもたくさん購入し石たちにはたくさんお世話になったのですが、数の多さに手が行き届かなくなってしまいました。特によく使う石たちには声をかけて浄化もしてきたつもりなのですが、最近とても元気がありません。パワーが感じられないのです。
私の「何とか助けて欲しい」という念が強すぎたのでしょうか。自分のことばかりで愛情が足りなかったのでしょうか。静かになってしまった石たちを手にとると悲しくなってしまいます。病気の方は大分良くなってきました。これも石たちのおかげだったのかもしれません。しかし精神面で今までとは別の問題も浮上してきました。
今ある石たちには力が感じられないのでまた石を購入したいと思っているのですが、今もっている石たちに悪いような気もするんです。
でも、やっぱり欲しい!としまえんに行って実際に見てこようかとも思っています。
こんなにパワーストーンが欲しくなるのは、私自身の何かが欲しているんだと思います。
元気になりたい、幸せになりたいという思いに応えてくれる石に出会えると信じて、エナジーストーンの石をチェックしていくつもりです。
もちろん今持っている石もできる限り浄化します。また仲良くなれるように・・・。(Sさん)


石は地球からの贈り物。今ある石たちもこれから出会う石たちも、みな同じ仲間です。
そのときの波動によって、必要としてくる石が変わることはあるようですね。エリナもあまり好きではなかった石に突然興味を持ったり、大好きだった石がそんなに好きではなくなってきたり、、そのときによって色々変わってくる時があります。Sさんもきっとそんな自分の変化を読み取っているのでしょう。今Sさんが必要としている石とまためぐり合えるといいですね。その時はまた声をお寄せください。(E)


マダム・マーシstonereview at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)スモーキークォーツ │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード