2006年03月20日


こんにちは。
マーシ先生、アクアマリンのブレスとっても気に入りました!
届いた時はちょっと黄色がかっていて「えー、これ?」と思いましたが、一晩水晶クラスターの上に置いたらさわやかな水色に復活しホッとしました。
驚いた事にキャッツアイがでます。こんなに高品質なブレスがお手頃価格で購入できて大・大・大満足です。ラピスのブレスは思ったより濃紺(黒っぽい)で、最初はいつもお店で見かける青いラピスと違いました。
しかしこのラピスは、どっしり感があり、お守りっぽいなと感じています。
年末に購入したアメトリンエッグも大事にしてます。不思議な事に今まであまり欲しいと思わなかった、アメトリンやラピスが急に欲しくなり、そうしたらタイミング良くこちらで購入する事が出来ました。石を購入した時にちょっとした出来事がありました。
アメトリンの時はひどい風邪を引いてしまい、ラピスの時は足を捻挫してしまいました。
でもその時に「人間の体って意外と丈夫なんだな」と感じる事が出来ました。
アメトリンやラピスが欲しくなったのには何か意味があるのでしょうか?
またアクアマリンブレスは疲れてくるとちょっぴり黄色くなります。
石の色が変わるという事を今まで信じていませんでしたので驚きました。
石はいろいろ持ってますがこんな石は初めてです。
色で主張を伝えてくる石は自分と波長が合っていると言うことなのでしょうか?
アクアマリンは誕生石なのでなんだか運命的な出会いを感じました。(Yさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。目先や目の前のことだけではなく、物事の裏側にある事柄にも目を向けられた時、もっと広いヴィジョンで人生やさまざまな事柄の本質を知ることができるのかもしれませんね。Yさんと石たちの波長は、Yさんのおっしゃるとおり合っていてきっと同調してくれてるのでしょう。これからも石たちと一緒にさまざまな事柄を学んでいけるといいですね。また声をお待ちしています。(E)


マダム・マーシstonereview at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)アクアマリン(ベリル) | ラピスラズリこのエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード